今日は青空が見えて、爽やかな風が気持ちいいですね!
昨日は紫陽花を沢山見てきました。
ゆっくりじっくり見ていると、一つの花の中に沢山の色彩が✨
自然のグラデーション、造形の美しさに魅せられてきました❤️




①の続きです。


子供でいなくてはいけない私。


それも勝手な思い込み。

両親には厳しくも愛情いっぱいに育ててもらってる。


だけど、勝手にこうすれば親は喜ぶだろう

と右が本当に欲しいのに、左と言ってみたり。


本当の望みを口にしてない事に気付いたのです。


それと些細な事なのだけど、学校で自分の話す番になった時に、他の人が騒いだりして

話しを聞いてもらえなかったと。


私の話しは聞いてもらえない。


私は必要とされてないと。


そこから来てるのかと。


ずっと残ってた。そしてプログラムとして起動してた💦


あーごめんねと。


受け入れ、自分に謝りました。


ごめんね。ごめんね。


自分の肩を撫でて、ハグしてあげました。


よしよし。


涙がボロボロこぼれます。


今はそんなに我慢してることはないけど、過去の自分には結構、我慢させていたみたいでした。


あと変に人の気持ちが分かり過ぎて、自分の思いと人の思いがごちゃ混ぜになってたのにも気付きました。


話してる人が心の中で思ってる事とまったく違っていて混乱したりもしてたことを思い出す。


いろいろ大変だったね。


今は大丈夫なはずだよ。


自分を思いっきり表現したらいいよ。


話し聞いてもらえなくてもいいじゃない。


自分が楽しいと思えること、


幸せだと心から思えることやったらいい。


自分を生きたらいいよ。


自分とのそんなやり取りを瞑想をしながらやってました。


次の日起きた時はスッキリ✨


問題だなと思ってた事は解決してました。


答えは自分の中にある。


外ではなく。


自分が変われば世界が変わる。


私たちは自分の望むままを生きてる。


パワフルな存在である事、


それだけ影響力がある事、思い出すだけなんだよ。


mayu


⭐️アートセッション募集中⭐️

今年も早いもので夏至、大祓いを終えればあと半年です。今年後半のお守りに!指針に!

プレゼントにいかがでしょうか?

あなただけのアートとメッセージをお届けします。

6月いっぱいのお申し込みは

12300円

ポストカードサイズのアートとメッセージのレポート付き


⭐️オリジナルアート入り名刺の作成はじめました!

35000円(300枚まで)〜

詳しくご希望などを伺いながら、オリジナルのアートを入れてデザイナーさんと一緒に丁寧に作り上げていきます。


⭐️カウンセリングセッション

(対面orオンライン)

60分10000円

90分15000円

120分18000円



⭐️お申し込み お問い合わせ⭐️

atelier.mizunoiro@gmail.com