最近、らいおんひかりさん の整体講座に通いはじめました。


こころと体の関係について体のことをもっと勉強したいと思ったのです。


この前の講座で、つぼを探すのに必死になっていて、ハートに意識を合わせるのを忘れていたあせる


ハートに意識!といわれハートに意識をすると、入り方が違うと言われました。


ハートに意識=心を込めるドキドキ


同じですね。


すべてに繋がる。


何事も心を込めて丁寧にしていきたいと思いました。




教えていただいたことを復習するために、


仕事の休憩時間に体が辛いという、しーちゃん にやってみました。


やってみてわかること沢山ですね。


触ってみるとその人の癖、筋肉。


エネルギーの流れがわかって面白い!


楽になったといわれて素直に嬉しいと思った。


家に帰ると、疲れているのにも関わらず、相棒にもやってみた。


また違った感じがおもしろい。


夢中になってしまいましたにひひ


どんどん練習してみたいと思います。




そんなこともあり、8月7日(日)セラピーフェア に出店するのですが、


急遽、ハンドマッサージもメニューに入れることにしました。


10分¥500を予定しています。


マッサージ以外にもオーラリーディング、ヒーリングもやります。


お時間があったら遊びに来てくださいねラブラブ


お待ちしてます!