今年もこの季節がやってきましたねハート

 

 

 

各サイトから、dポイントに移行するだけで、移行したポイントの20%分のポイントがもらえちゃうキャンペーン音符

2年前のキャンペーンでは25%増量だったので、少し減りましたが。。。

もらえる期間限定ポイントは断然使いやすくなってふんわり風船星

 

ちなみに2年前は、この増えた分のポイントを使って、プレ企画したのでしたプレゼント

なつかしぃ~照れ

 

 

このキャンペーン、エントリーが必要なので、まずは忘れずにエントリーOK

そして、ポイントサイトによって、キャンペーンを利用できる期間が少しずつずれているので確認目

 

 

たとえば

今日から始まった Pexさん に預けてあるポイントをdポイントに移行すると。。。

19,500円の20%なので、3,900円の増額流れ星

 

あっ!!

明日から始まる一覧に、ライフカードがあるっラブ

ライフカード、ちょっとカードの断捨離で手放そうと思っているので、ポイント増やせたらありがたいコインたち

ドットマネーも結構ためてるんだよね~チュー

 

 

 

 

 

 

dポイントはドコモの契約がなくても登録できるポイントサイトです。

d払いのアプリを使えば、dポイントがそのまま決済につかえる音譜

ポイントを使うか?クレジット決済するか?の切り替えは1タップなので、

すごく便利ですうさぎクッキー

 

銀行に預けているだけではお金増えないし、

まだまだ子供にお金かかるしね~~~あせる

 

ドコモさんは、私のサンタさん?サンタ

今年もどうも、ありがとうございますハート

 

 

 

増えたポイントで、これ買おうと思ってますおねがい