先日、ポイントインカムさんからドットマネーへのポイント交換で、2%分のお小遣いをGETしましたがニコニコ

 

 

今度はこちら。

ドットマネーをdポイントに交換するだけで、なんとなんと25%も増量!!

 

今、銀行に預けておいたって、お金なんて増えないもんねショボーン

すごい太っ腹!!!

とはいえ・・・・・

 

25%増量の進呈ポイントはdポイント(期間・用途限定)となり、2018年1月中旬までに進呈します。ポイントの有効期限は2018年2月28日までとなります。

ポイント交換商品、ケータイご利用料金への充当、Pontaポイント・JALのマイルなどへの移行はできません。

 

とのことなので、計画を立てて移行するのが良いみたいですOK

 

 

 

 

ちなみに現在保有のドットマネーは

1マネー=1円なので、18,267円照れ

ドットマネーは300マネー以上、1マネー単位で交換申請できるので、全部交換すると。。。

22,833円に!!

ポイント移行するだけで、4,566円も増えちゃいますびっくり

 

とはいえ、有効期限は1か月程度になる予定のポイントなので、無駄に使ったらもったいないしね。

ご利用は、計画的にグッ

 

ってことで、考えてみました。

 

 

お金期間限定ポイントをお得に使うにはお金

1ローソンのお試し引換券に使う

 私・・・そこまで使ってませんがアセアセ

 

2ギフトコのギフトと交換する

 ポイント還元キャンペーンが多いみたいだし、これも使いやすいかな?

 でも私・・・ギフトコ未経験ですショボーン

 

3ん~~~~~dデリバリー使ってみようかな?

 

 

こんな感じなので、私はやっぱり全額交換はやめておきます。

12月末で失効予定のポイントが3,267円分あるから、これにちょっと上乗せするくらい、交換しておこうかな?

(ちなみに先日ポイントインカムさんからドットマネーに交換した分をまるっとdポイントにした場合、

15,000円 右矢印 19,125円になる計算ですびっくり

 

 

 

そして。。。。。

25%増えたポイントはギフトコに使って、プレ企画やろうニコニコ ←いきなり予告(笑)

 

 

 

ここまで読んでくれたお友達、いるかな?

良かったらコメント残しておいてください音符

忘れちゃいそうなくらい先の話だけど、もしかしたらプレ企画の時、良いことあるかもしれませんウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…