昨日はめずらしく外食ナイフとフォーク
 
 

超ひさしぶりにくら寿しに行ってきましたおねがい

 

 

引っ越す前はちょこちょこ行ってたんですが、引っ越して、さらに車を手放してからはバスに乗らないといけないので、自然と行かなくなってしまってショボーン

 

 

 

スマホで予約してから行ったのでほとんど待たずOK

「またごはん小さくなったね~!

「いくらが少なくなった気がする~!!

などと言いつつもお寿司を堪能音符

 

 

今回は、先日

見たこともない額のポイントがついて一瞬で目が覚めた

あの、楽天ポイントでお支払いしましたニコニコ

 

 

 

えっと~~~~~

スマホから予約はしたのですが、思っていたより遅い時間の予約しか取れず、待ちきれなかった娘ちゃんが家でおにぎり食べてから出かけたので、2人で10皿アセアセ

+お味噌汁はんぶんこチョキ

 

このお値段だと、あと3回くらい行けそうだわラブ

 

 

 

ちなみに今回私、楽天ポイントクラブのアプリを初めて使ったので、

いろいろキャンペーンにもエントリーしてみました。

昨日の初チェックインはうまくできなかったので、一番上の50ポイントはもうだめかもしれないんだけど。。。

 

100ポイント+山分け分は、お小遣いになる計算。

どれくらいになるのかな~キラキラ

 

 

ちなみにお食事がお友達とだったら、このレシートは割り勘アプリのペイモを使ってさらにお得に変身させちゃえますOK

 

ペイモの記事はこちら

いまなら!

正確には・・・2017年8月17日(木)15:59までの登録で、1000円分のポイントがもらえますグッ

 

登録は簡単です。

ピンク薔薇招待コードピンク薔薇

PNWPEQP

(コピーしておいてね♪)

 

まず、アプリをインストールします。
https://paymo.life/download

 

登録に必要なのはこれだけOK

親しいお友達以外とも使う予定があるなら、お名前は本名じゃないほうが良いかもしれませんウインク

 

一番下の招待コードのところに、

PNWPEQP

登録時に500円もらえるのは紹介コードがなくても同じですが、紹介コードを入れておくと、後日さらに500円もらえます。

良かったら使ってくださいニコニコ

もらったポイントはそのまま使えるお店で利用しても良いし、現金に還元することも可能(手数料がかかります)コインたち

 

 

まだまだお盆休みで帰省中とか、お友達と外食予定や飲み会予定が入っている人、多いんじゃないかしら?
ペイモ
ぜひ使ってみてくださいね~♪