昨日は久しぶりにお友達と外食しましたナイフとフォーク
 

 

 

『おいしいナンが食べたい!』

ってリクエストだったので、私のお勧めのカレーショップニコニコ

ここ、店員さんはみんなインドの方で、一生懸命日本語で接客してくれるのニコニコ

子どもが小さかったころは、サービスでラッシーとか出してくれておねがい

普通のナンもおいしいし、チーズナンがほんっとおいしい照れ

 

 

彼女は絶賛就活中コインたち

話の流れで、今キャンペーン中のペイモを登録してくれることにおねがい

その場で登録をして彼女のアカウントに1,500円分のポイントが付いたところでお会計お札
 
レシートのお写真を撮って、彼女の携帯番号にSNS送信で請求完了。
 
ポイントで支払いしてもらって。。。
ポイント差額分、私が彼女にキャッシュバックOK
ポイントは後日換金できるので、おごってあげたわけじゃないのにすっごい感謝されちゃった拍手
(彼女のお財布からは1円も払ってないどころか、むしろ増えてるのでねっウインク
 
 
登録は簡単です。
ピンク薔薇招待コードピンク薔薇
PNWPEQP
 
まず、アプリをインストールします。
https://paymo.life/download
 
登録に必要なのはこれだけOK
親しいお友達以外とも使う予定があるなら、お名前は本名じゃないほうが良いかもしれませんウインク
 
一番下の招待コードのところに、
PNWPEQP
良かったら使ってくださいニコニコ
 
登録1,000ポイントのほかに、招待ポイント500円分もらえますキラキラ
 
 
割り勘してもらったポイントは、銀行に振込みしてもらえますお札
手数料が200円かかるので、少したまってからのほうが良いかな?
 
私も・・・・・
 
もうちょっと貯めてからにしようコーヒー
 
 
 
 
来週は3連休!
そのあとはいよいよ夏休み!!
 
みんなで集まる機会も増える今、ペイモでお得においしいもの食べちゃいましょニコニコ