Point of contact ~接点~

Point of contact ~接点~

芸能人との恋愛ってアリですか?
大人の女性向けの小説です
通勤通学、コーヒータイムに
お楽しみください♪

   オトナの女性向き 恋愛小説 です

         

北山沙夜 30代社会人・・恋に不器用な大人の女性

佐伯章吾 20代ちょっとHなアイドルアーティスト


           
最終回をむかえ、現在不定期に番外編を更新しております ハート”10 

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
彼女にあえる・・そう考えただけで気分が上をむいて、体も軽くなった気がした。

夕飯は、ステーキこそでなかったが最近の俺にしてはかなりたくさん食べて、ディジーにも、その娘
マーガレットにもご褒美のキスをしてもらって・・、そのせいか、ベッドに横になった途端深い眠りにつけた。

額に触れる手、暖かくてやわらかくてそっと撫でるだけなのに、力強くて・・その手のぬくもりに安堵する。
そうだ、この手に癒されて守られてきた。
仕事がなくて、生きる気力もなくして、存在さえ危うくなっていたあの日。
心配ないよってあやすように背中をさすり、小さな腕を広げて思いっきり抱きしめたくれた。

あの手が恋しいって思う。

いつからだろう?
仕事に、自分の才能と努力に夢中になって、あの手を遠ざけていた気がする。

なんでもできるって調子に乗って、1人で虚勢をはって、いつしか話し合うことも上手に避けていた。

目を閉じたまま、意識を眠らせたままその手に触れようとする。
だけど体が鉛のように重くって動かない・・・

早く、早くこの手をひきとめなきゃ、また遠くに行ってしまう。





にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ


にほんブログ村




読者登録してね