盛り上がること間違いなし!カ ラオケで歌いたい曲ランキング! | 声が低く歌うことが恥ずかしくてカラオケに行けなかった私が数か月楽しんだだけで周りから賞賛されるようになった

声が低く歌うことが恥ずかしくてカラオケに行けなかった私が数か月楽しんだだけで周りから賞賛されるようになった

歌うことが恥ずかしい、高い声を出したい、周りから褒められたい、声が低くて何を歌ったらいいかわからない等等、歌いたくても歌えない方に気持ちよく歌ってもらえる方法を書いていきます!

こんにちは!Volpeです🦊
今回は、「盛り上がること間違いなし!カ
ラオケで歌いたい曲ランキング!」につい
てお話していきたいと思います。

※こちらの内容はあくまで個人的なラン
キングです。不特定多数にアンケートを
とっているものではないのでその点ご了
承ください。

では、カラオケで盛り上がるであろう個人
的ベストを紹介したいと思います!

■第3位
デュルルルルルルル…デン!
「女々しくて/ゴールデンボンバー」です!


「女々しくて、女々しくて、女々しくて」
のところを役割分担してみんなで踊ると盛
り上がること間違いなしですね!笑

■第2位
デュルルルルルルル…デン!
「睡蓮花/湘南乃風」です!


カラオケにタオルを持っていく人はあまり
いないかもしれませんが、タオルを振り回
しましょう!そうすることでより盛り上が
ります!

■第1位
デュルルルルルルル…デン!
「U.S.A./DA PUMP」です!


やはりこれですね。みんなで「U.S.A.!」
と一緒に叫んだり、いいねポーズで踊った
りと楽しみ方満載の曲ですね!

■ランク外だけどおすすめしたい曲

ここでは個人的におすすめしたい曲を書か
せていただきます。それはMAN WITH A
MISSIONの「FLY AGAIN」です!


この曲は私が大好きな曲の1つでもありま
すが、ライブに行くとめっちゃ盛り上がり
ます。この盛り上がりをぜひ周りの人に広
めてほしいです笑

サビでみんなで手を挙げるのがこの曲の盛
り上げ方となっています。ただ、歌詞が英
語なので歌える人がいないと辛いのが難点
です。

ぜひ、覚えてカラオケで披露していただき
たいです!

■まとめ



いかがでしたでしょうか?
今回は独断と偏見な面が多い記事となり申
し訳ございません…

ただ、盛り上がること間違いなしの曲です
ので、ぜひカラオケで歌ってみんなで盛り
上がりましょう!

今回もご閲覧いただきありがとうございました!!