3人出産後の体重の変化 | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

ご訪問&いいね!ありがとうございますニコニコ

三姉妹(7・4・1)と毎日バタバタピンクハート

アラフォー専業主婦の母ちゃんです!!

 

赤字家計脱出のため、メルカリ始めましたひらめき電球

はじめて出品して、すぐに売れました!!

お家に眠っているもの、断捨離してみませんか!?

招待コードをいれて登録すると、

500ポイントもらえます爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(招待コード)

DBUJKH

 

ご登録がまだのかた、よろしくお願いしますピンクハート

 

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

  

産後の体重。

これ、ほんと変動がありますガーン


一人増えるごとに体重が戻らなくなるよ〜

と聞いていたけど。


ほんとソレ笑い泣き




産前と、産後一年の体重公開してみます!



1人目右矢印44kg→43kg

2人目右矢印46kg→48kg

3人目右矢印54kg→49kg



長女の時は、産後何もしなくてもスルスルと落ちていき、かえって周りに心配されましたアセアセ

授乳していたのもあるだろうし、1人目で自分の食事に手をかける余裕もなくて、朝と昼は納豆ご飯ばかり食べていましたニヤニヤ




次女の時は、授乳していてもなかなか落ちなくなって、8ヶ月で仕事復帰したこともあり、結局体重は戻らず、増えたままでした滝汗




そして三女。見てお分かりの通り、仕事のストレスで、次女の産後よりもだいぶ増えた状態での妊娠タラー

産後52kgまではわりとすぐに落ちたけど、そこからがなかなか落ちなくて、一年経つ頃にようやく49kgになりました!

で、今はまだそこで停滞中もやもや




目標は45kg!!!!!!!!!!

食べることは大好きで我慢は難しいので

チビちゃんをベビーカーに乗せて遠くの公園まで出かけるとか

子供達とトランポリンするとか

とにかく動く!をモットーにがんばってます。




あとは、夜中にYouTubeで

竹脇まりなさんの【痩せるダンス】

をやることもありますルンルン


楽しく頑張れるし、やってて飽きないし

オススメですよ〜

よかったら検索してみて下さいねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイト登録しました照れ

 

遊べるポイントサイト ワラウ

 

 

初めて3日で¥1,420分のポイントが貯まりましたチョキ

登録した翌日のログインを忘れずに!

一緒にポイ活楽しみましょうキラキラ