ついにデビューしたもの☆ | 3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

3姉妹5人家族〜専業主婦かぁちゃんの赤字家計脱出大作戦!〜

夫、私(専業主婦)、子供3人(7歳・4歳・1歳)、毎日にぎやかに暮らしています!子育てを楽しみながら赤字家計脱出大作戦始めました!

ご訪問&いいね!ありがとうございますニコニコ

5人家族、アラフォー専業主婦の母ちゃんです!!

 

赤字家計脱出のため、メルカリ始めましたひらめき電球

はじめて出品して、すぐに売れました!!

お家に眠っているもの、断捨離してみませんか!?

招待コードをいれて登録すると、

500ポイントもらえます爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印(招待コード)

DBUJKH

 

ご登録がまだのかた、よろしくお願いしますピンクハート

 

 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 


少し前になりますが、

ポイ活サイト、ようやくデビューしました!

 

こちらです下矢印爆笑

 

 


遊べるポイントサイト ワラウ">


 

 

 

ポイントサイトの

 warau(ワラウ)

 です照れ

 

 

 

 

 

ポイ活するのに、

どこがいいのかな~って悩みに悩み。。。 

なかなか登録できずにいましたが、

 

ある方のブログで

 とっても親切

 と紹介されていたので、

それが決め手になりましたピンクハート

 

 

 

登録してみると、ほんとその通りで、

 一つ一つ丁寧に解説つきで

 登録もスマホの設定もできました!

 

 

 

 

登録して3日でたまったポイントは

 14200ポイント

 です!

10ポイント=1円なので、¥1420になりました!

 

 

 

クレジットカードの発行は

ど~んとポイントがたまるのですが、おすすめの

ⅾカードゴールド(235000ポイント)

はすでに持っているし

 何がいいかな~と検討中ですグラサンハート

 

 

 

 

今なら、登録すると

 

スピードくじ最大5,000ポイント 

初回限定キャンペーン3,000ポイント

提携サービス利用2,000ポイント

 

最大 10,000ポイント


がゲットできます!!!!

(この特典は、明日11日までです)

 

 

 

レタスクラブやサンキュ!の記事を読むだけで

1雑誌につき1日5ポイントずつたまるし

ルーレットやたくさんのゲームでもたまるので、子どものご褒美ゲームタイムに

ポイント貯めて~!と頼むと

喜んでやってくれています爆  笑

 

 

 

warauは私のような初心者さんにも

とってもおススメですチョキ

 

 

 

 

良かったら登録してみてくださいキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 遊べるポイントサイト ワラウ



 


一緒にポイ活楽しみましょうルンルン