難易度マックスの初トマト収穫となりました👏

いつもお水をくださる皆さまのおかげです。

ありがとうございます(*´︶`*)♡
それぞれの成長段階の姿はこちら👇


■成長一段階目


■成長2段階目


■成長3段階目


■成長4段階目


■成長5段階目

 

■成長6段階目(最終)

 

やはり4段階目から著しく
生育の鈍さを感じました...。( -_-)トオイメ

 

 

***

100%オフクーポンで選んだのは
人気商品のトマト🍅
トマトのサイズは選べないタイプでした。
我が家に届いたのは中玉トマト。

「ミニトマトが良かったなー」と話していたけれど、

トマト大好きのこどもたちは

1人1個ぺろりと食べていました🤣

(おかわりまで言うし)

(すぐなくなりそうです)

これが無料でいただけるなんて

ありがたや(*˘︶˘人)✨

 

 


 

一緒にカウシェファーム始めませんか?

ブログにてカウシェファームの友達募集をしたところ、
嬉しいことにたくさんの方が
友達登録してくださいました。
(ありがとうございます🥰)

収穫するまで時間がかかって大変ですが、
その分、収穫できた時の喜びもまた格別。(商品も無料でもらえるし♪)

カウシェでお友達になって、一緒に成長速度アップしていきましょ~
友達登録は下記リンクからお願いします
(〃ノдノ)

https://kauche.page.link/RAG8Xq1jKg63MF6n7


水やり、あいさつにいきます~✨(∩´∀`)∩

※新規の方でお水をくださった方には必ず

(水やりのお返しきていないという方は、お手数かけますがコメントください💦)

※新規の方以外は自分がアプリを見ている時にお水くださった方へ優先的に訪問しています🚪



過去記事もみていただけると嬉しいです🌸

テーマ→カウシェファームで覗いてみてください👀

 

▼カウシェファーム攻略について

 

▼コーヒーの成長過程が見れます