いきなり結論ですが、

2023年末からカウシェで遊んでいる私が
なる早で収穫するために意識していることは以下3点!
①バケツの水が30gを超えないようにこまめにチェックすること
②朝、昼、夜のクエストに欠かさず参加すること
③成長速度2倍を維持すること

(栄養45以上の状態)
→公式HPに載っていないので私調べで恐縮ですが、お友達からの水やりでも2倍換算で成長しているっぽいのでキープした方がいいと思います☝

 

朝昼夜のクエスト時間
朝:4:00~10:59
昼:11:00~16:59
夜:17:00~3:59

※水クエストと肥料クエストの2つあるので忘れずに!

-----------------

とはいえ...、

どの野菜も4形態目から成長速度は

著しく低下します。

(こちらのやる気も低下します😑)

だから、焦らず、マイペースに育てましょ〜!

***

今回私は初のミニトマトに挑戦中!(難易度マックス)

どれくらいで収穫できるのか不安でしかない😑

収穫できたら、成長過程などブログアップしたいと思います!

がんばるぞ~

 

 

 

一緒にカウシェファーム始めませんか?

ブログにてカウシェファームの友達募集をしたところ、
嬉しいことにたくさんの方が
友達登録してくださいました。
(ありがとうございます🥰)

収穫するまで時間がかかって大変ですが、
その分、収穫できた時の喜びもまた格別。(商品も無料でもらえるし♪)

カウシェでお友達になって、一緒に成長速度アップしていきましょ~
友達登録は下記リンクからお願いします
(〃ノдノ)

https://kauche.page.link/RAG8Xq1jKg63MF6n7


水やり、あいさつにいきます~✨(∩´∀`)∩

※新規の方でお水をくださった方には必ず

(水やりのお返しきていないという方は、お手数かけますがコメントください💦)

※新規の方以外は自分がアプリを見ている時にお水くださった方へ優先的に訪問しています🚪


▼過去記事はこちらからどうぞ