宙組『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』感想 | イイモノ・コト+

イイモノ・コト+

世の中のイイモノ・コトすべてを好き勝手に書いていきたいと思います。

宙組大劇場『Le Grand Escalier -ル・グラン・エスカリエ-』感想です。

 

まずは公演再開できて良かったな。再開しないと先に進まないですからね。

劇場の空気感はいつもと違って静寂感もあり、待っていましたと言わんばかりの拍手もあり、独特な空気が流れていたと思う。

 

ヨシマサ氏苦労したんだなというショーの構成だったかな。1時間20分は長かったけど、曲の構成にメッセージ性は感じましたね。

宙組は生まれ変わり、これからも宙組子を応援してねというのは感じました。

 

キキちゃん(芹香斗亜)の歌声を聴くと懐かしさと安心感がありました。

はるさく(春乃さくら)は瘦せた。綺麗になった!

ずんちゃん(桜木みなと)の歌で大活躍。CONGAやセ・マニフィークは好きだな。

もえこ(瑠風輝)は場が与えられて本領発揮。もえこの歌声も大活躍。

こってぃ(鷹翔千空)は上手いよな。要所を締めている感じ。

 

何いっても、ナニーロ(風色日向)ですよ。あのエルアモールは素晴らしいですよ! 人を惹きつける何かを持っているね!

パレードの階段降りのルポアゾンもくせになるね!あれはファン増えるわ。

 

あとは我らがるるたん(楓姫るる)は、ゴールデンデイズの場面でわかりやすい位置でかなり前で踊っているので超必見!るるたんも気合が入っている感じが見受けられる!

ひろこ(水音志保)も元気そうだったし、夢風咲也花ちゃんもマンハッタン不夜城の場面でわかったし。

 

梅芸でタカスペ観ている感じだったけど、これもありというショーでした。

とにかく公演再開できてよかったです!