雪組相模大野公演『ALL BY MYSELF』感想 | イイモノ・コト+

イイモノ・コト+

世の中のイイモノ・コトすべてを好き勝手に書いていきたいと思います。

感想をあげるのが遅くなりましたが、雪組相模大野公演『ALL BY MYSELF』感想です。

 

いやー野口センセイ GOOD JOB!だけど、今回ばかりはGREAT JOB!

良いもんを観させて頂きました。本当にお礼を言いたい。生

 

ストーリー仕立てのドラマチック・リサイタルで、プレサヨナラショーとしては良かったと思います。

咲ちゃんファンならず、他のファンでも感動するわ。

 

他の組子も目立つ場面与えられていて、野口センセイの愛を感じた。この”愛”が大事なんですよ。

 

下級生が順に昔の咲ちゃんの役をやったり、咲ちゃんと白綺華ちゃんのデュエット・ダンスなんかもあり、スゲー組み合わせだと思ったけど、下級生達にとっても出演して良かったと思えるでしょう。単なるアンサンブル・モブより何十倍も成長するもん。

 

引き続き野口センセイには良いものを作ってもらいたい。そう思えたリサイタルでした。