この先どうなるのか不安なあなたに試してほしいこと | 10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

10代20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

こんにちは、安藤ひさこです。

 

まずはお礼をお伝えさせてください。

 

昨日締め切りました、
================
”人生どん底”から抜け出す
親子のリスタート実践プログラム
(マンツーマン6か月継続プログラム)
================


にお申込みくださった皆様、

ご興味を持って読んでくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

順次ご連絡のメッセージを

お送りしますので、

お待ちくださいね。

 

 

【この先どうなるのか不安なあなたに試してほしいこと】

 

 

ぎっくり腰の真っ最中^^

 

ようやくゆっくりですが

体を伸ばして

歩けるようになりました。

 

まだ姿勢によっては激痛なので

用心して歩いています^^

 

 

 

さて、生きていると、自分にとって

思いもよらない出来事が

起きることもありますよね。

 

 

 

それがわが子だと

自分以上につらい。

 

そして大きな不安に

さいなまれませんか?

 

 




そんなときに是非試して

いただきたいことがあります。

 

 

それは時間の使い方と

付き合う人を変えることです。

 

 

 

この二つを変えると

自分の心の器が大きく

広がる経験をすることになるんです。

 

 

今の時間の使い方、

今一緒にいる人たちが

悪いとかではないですよ。

 

 

 

今、目の前で問題だと

感じていることは

 

そもそもこれまで

持っている価値観の外側にあるから

問題だと感じるんですね。

 

 

 

なので、一旦そうではない

世界を体験してみてください。

 

 

image

 

 

それは時に勇気を

必要とするかもしれません。

 

 

一瞬「私、いいのかな」を

感じるかもしれません。

 

 

 

でも目の前の事態に

道を見出したいとき

 

時間の使い方と付き合う人を

変えることで

 

これまでの自分が

握りしめていた価値観や

 

私は本当は

こう生きていきたい!

 

というものが浮き彫りになってきます。

 

 

そういう体験が

あなたのこれからの道を

グッと後押ししてくれる

勇気をくれますよ!

 

 

公式LINEを作りました♡

 

読んだ内容にご感想など

送ってもらえると嬉しいです!

 

 

私からもお返事しますね♡

 

 

友だち追加


☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~・,。★。,・~~・,。☆。,・~~

 

 

※ 現在募集中の講座はこちらです。

 

 

 

 

※ 各種講座のリクエスト開催も承っています。

 

 

リクエストはお問合せフォームからお願いします。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ
 

 

 

▼ 子育てコーチング協会HPはこちらです