先日のふせんワーク会、枠が外れっぱなしって真弓さんが書いてくださったんですけど、その大きなきっかけを作ってくださった方がいます(^^♪。
「幸せを呼ぶ整理収納講座」の柚香さんです。
柚香さんの幸運体質がふせんワークしながらどんどん広がって、みんなの枠が外れる、外れる(笑)
「さわらせてくださ~~い」って柚香さんにスリスリしている方も(≡^∇^≡)
引き寄せの達人でもあるけど、枠外しの達人.
柚香さんと出会うと、その方の枠が外れ、幸せが加速するんです。
私も実はそう。
柚香さんと出会ってからの私は、「笑い」に対する枠が取れました。
笑うことが楽しくなり、よく笑うようになり幸せを感じることがとても増えました。
笑点、吉本新喜劇、きみまろ・・・笑うことの楽しさを存分に味わっています。
柚香さんの楽しいお話に心が元気になる人って多いですよ。
その柚香さんに「幸せを呼ぶ整理収納講座」をしていただけることになりました。
ぜひ幸運体質の柚香さんに会って、整理収納で幸せを呼び込みましょう(^^♪
柚香さんの「幸せを呼ぶ整理収納講座」
【日時】
9月27日(火) 10時30分から12時
【場所】
豊明市 安藤宅
【定員】
7名様(お子様連れOKです。)満席
【参加費】
2,000円
【お申込み】
お問い合わせフォームに整理収納講座とご記入ください。
2日以内にお返事をしますが、返事のないときは再度ご連絡ください。
柚香さんの幸せを引き寄せる整理収納のお話、楽しんでいただけたらと思います。
皆さまのご参加をお待ちしております。
◆ ベビーサインメニュー
◆ ママも元気になる勇気づけ講座
◆ 怒りの感情をみて止めるグループワーク始めます。
◆ 教室へのアクセス
◆ お問い合わせ