大人気の裕子さんのアルバムカフェを開催しました。 | 20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

こんにちは、安藤ひさこです。



昨日は大人気のアルバム大使マスター講師の浅井裕子さんのアルバムカフェを安藤宅で行いました。

6名の参加者で、ワイワイと笑いの絶えない楽しい講座となりました。



写真は皆さん真剣な顔ですが、よく笑ってましたよ(笑)

今回は女の子率が高くて、いつも元気印のY君が心なしかお姉ちゃんたちに圧倒されていたような・・・。





みんなでご飯を食べた後は、笑顔で記念撮影。




裕子さん、ご参加くださった皆様、今日も素敵なアルバムカフェをありがとうございました。

4月はアルバムカフェ、お休みをさせていただきます。

次回開催は、5月26日(木)の予定です。

内容は父の日に向けてのカードつくりを予定しています。

参加希望の方は、安藤までこちらからお申込みくださいね。(あと2、3名ほど)

最後まで、読んで下さって、ありがとうございました。


ベビーサインやベビーマッサージ、勇気づけ講座を通して、大好きな赤ちゃんと笑顔で楽しく仲良くなれるコツをお話しています。