【ご連絡】18日アルバムカフェ | 20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

18日の裕子さんのアルバムカフェのご連絡です。

作品の見本は、以下の真ん中のような感じだそうです。

received_753954948064307.jpg

裕子さんがA4のフレームを用意してくださっていますので、希望される方は別途100円で分けてくださるそうですので、お知らせくださいね。

1423725158841.jpg