【募集】第15回目【アルバムカフェ】10月開催 | 20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

20代の引きこもりを解決!  “人生どん底”から抜け出す  親子のリスタート実践プログラム

今からでも遅くはありません。最悪な関係になっていたとしても、親が子どもを信頼するための心の在り方を知り、具体的な方法「聞くこと」を実践していくことで、安心感を持って子どもの将来を信じて見守ることができます。

第15回のアルバムカフェ、開催します。

裕子さんのアルバムカフェ、13回目になります。毎回新しい素材で、とっても楽しい時間です。

今までもこのような作品を作っています。

今日は正六面体の写真たてでしたよ。





10月21日(水)、豊明の安藤宅で行います。

教えてくださるのは、アルバム大使マスター講師の浅井裕子さん「です。

和気あいあいとおしゃべりしながら、楽しく手を動かしませんか?

お子さんと一緒に気軽に来ていただき、お子さんとの楽しい思い出を楽しく残すきっかけになってくれたらうれしいです。

本日開催した様子はこちらから

10月は、A4サイズのクリスマス用のアドベントカレンダーを作ります。

昨年もこの時期にアドベントカレンダーを作りましたが、大好評でした。



以下詳細です。

第15回 アルバムカフェ

【日時】 10月21日(水) 10:00~

【場所】 豊明市新栄町(詳細はお申し込み時に)

【参加費】 1000円

【定員】 6名 残席4名様(お子様連れ、大歓迎です。)

【持ち物】
・写真

分割プリントで、横3×縦4センチの写真24~5枚ほど(イラストなども使えます。)

(銀写真がおすすめです。カメラのキタムラとか、アマノ、パレットプラザなどのショッププリントが、きれいであり保存性も高いので。)

・はさみ・のりをご用意ください

※はさみ・のりは、忘れてしまっても大丈夫ですが、お写真は、ご自身でご用意くださいね。

お申し込みはこちらから

お時間のある方は軽食をご用意しますので、講座のあと皆さんでランチしましょう。


子育て中の息抜きに、ちょっと遊びにきませんか?

作ることの楽しさも一緒に体験しちゃいましょうね♪

お申し込みをいただいてから、2日の間にお返事をしますが、ない場合はお電話ください。

090-4213-7709

レッスン中、看護勤務中は電話に出られませんので、メッセージをお願い致します。