11月9日池袋 | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

ブラックホールおつかれした



主催以来の初めてトリやらせていただきました。



まぁ出順がいつだなんてそんなに関係ないんだけど



待ち時間もいい感じのテンションで過ごした気がします、多分



昨日は冴えないことがたくさんあったんだけど、まぁハコで過ごす時間ってのは楽しいもので、楽しく終われたゆうふうに思います



機材トラブルも特になかったし、いい感じにちょっと多めに曲やれたし、来てよかったなーと思ってもらえるようなライブができてればこれ幸い。



そういえば、うちのモッシュ曲で、入ろうかなどうしようかなみたいになってる子いたけど、Soarrのお客さんはみんないい子達だからどんどん混ざっちゃっていいと思うよw



アンコールはまぁマジで何やるか決めてなくて、そもそも呼ばれるとかは思ってなかったんで、どうしようって感じだったんだけど、ハコ側からもSoarrならもう一曲聞きたいってことでアンコールやらしてもらえることになって、客席からのリクエストでPink Elephantやらしてもらいました。



個人的にはがんがんモッシュなってる状況が見たかったなーwテンション的にw



うち的には綺麗な曲やってるイメージあるかもだけど、がんがん身体動かす曲もあるんだぜー



あと新曲ね、初披露だったんですけどどうですかね?



俺的には自信満々な曲なんだけどw



プレイ的にも盛りだくさんだし、ギターソロはスウィープや両手タッピング等々テクニカル要素沢山だし、でもいい感じのテンポ感でメロディーもいいし、コピーできるもんならしてみろって感じですw



まぁそうはいってもそこまで難しいことはやってないんだけど



でもものすごく好きな曲だし、新たな一歩って感じですよ。



いま曲がんがん作ってるから、しっかり作りこんで早く披露したいなと思ってます。



次は21日渋谷REXですね、こちらもお待ちしてますね!



なんかお知らせがあるとかないとからしいですよ