速いお | many a little makes a mickle

many a little makes a mickle

いつだってマイペース

新曲のギターソロが難しいです


なんでこんなもん作ってしまったのか


しかしこれを弾きこなしてこそのギタリストなんで何とか!やってみようと!


入りが6弦フルに使うスウィープで、〆は両手をフルに使ったタッピングですわ~


久しくこういうテクニカルなことやらなかったんで、あああの人本当はこういうのも出来るんだなと思ってほしいんですがいかんせん難しいというかなんというかなんですが


まぁとにかく頑張りますね、明日絶対来てね!

時間も遅いし!


池袋だし


不思議な不思議な池袋だし


東に西武西に東武な池袋だし


高くそびえるサンシャインな池袋だし



でも良くいくのはヨドバシ