一緒にやろうポイ活!クラシルリワード編

 前回までは、トリマの話してきました!

今回からは、この話をしていきたいと思います。

 

クラシルリワードです!

私がトリマから3週間後に始めたアプリです。

 

2022年7月にサービスが始まったアプリです。ということで2年目に入ったところですかね⁉️

私がやり始めて1年で感じている事!進化がヤバい❣️ドンドンアプリの内容が充実してきています。

私の個人的な印象では〜

最初に始めたトリマに若干似ている感じがします。

だからこそ、攻略もしやすいですチョキ これ!わたしにとってはかなり嬉しいことですコインたち

 

大きな違いはレシチャレ‼️  

これは、我が家の買い出しを任されている私には最高なミッションです!!

今まで捨てていたレシートがポイントに変わる。最高😆😆  

そして、チラシの閲覧。これも買い物係りには助かるミッションです。

 

始めた時は、移動タンクだけだったけど〜 少し前から歩数計が追加されました。

この歩数計は、直接コインの獲得をしません。

チケットを獲得しておいて、貯まったところでおみくじを引きますコインたち

 

とこんな感じでポイ活やっちゃいますよ〜ルンルン

ちなみに、アプリの中に出てくるうさぎの名前は「クラシうさぎ」というそうです。

このうさぎさんがかわいい🩷私はかなりお気に入りですルンルン

 

アプリを開くとこの画面になります。この画面の1番下にあるミッションをポチッとしてください。

 

ディリーミッションが出てきました!私は朝起きたら、ここからクリアしていきます。

なぜなら〜歩き出す(動き出す)と歩数や移動ゲージが貯まり出し、他のことを確認するの忘れちゃうんですよねっ!

新着のチラシのおすすめからポチっと始めて、あとはお店の名前ポチポチします。5件で完了です。

 

 

チラシの閲覧5件終わって、コイン回収するとコンプリートコインたちここまでやれば、今日はこのページ見なくて良いので一安心です拍手

 

 

 

 

同じく次はレシチャレの下の方にある「なんでもレシート」でレシートを5枚撮影して送りますスマホ

このレシートは、2ヶ月以内のものに限ります。

他のサイトでアップロードしたレシートも対象になります。

買い物したレシートは必ずお店で受け取り、整理して日付の古いレシートから撮影するようにしましょう。自分1人で毎日5件も買い物には行きません。ここで私のレシチャレの助っ人登場です。

それは、買い物したレシートを譲ってくれる職場の同僚‼️

レシチャレ商品の購入に参戦してくれる職場の同僚‼️    ホント助けてもらえて感謝してますキラキラ

 

こちらの記事で内容を更新しています。是非ご覧くださいルンルン

下矢印       下矢印          下矢印

 

今回はここまでルンルン  次回は下記のお話していこうと思います。

 

 

 たくさん歩いてチケットを獲得しましょう!

 読んでくれてありがとうございました!

次回お楽しみに〜バイバイ