クラシルリワードのすゝめ

 

いつも読んでくれてありがとうございます😊

いいね😊、フォロー、コメントしてくれてありがとうございます❣️

ほんとに嬉しいですルンルン

 

トリマのマイルの貯め方1〜4

トリマのメダルコインの使い方1−3

と、トリマについて7月に書いた話を見直ししながら書いてきました!

 

今回からは同様に、

クラシルリワードの話を見直ししながら、新しい情報もお話していきたいと思います。

 

初めて読んでいただける方に、

わかりやすいように7月の記事と重複しているところがあります!

 

アプリを開くとこの画面になります。この画面の1番下にあるミッションをポチッとしてください。

 

この画像新しくしました❗️

ワンタイムミッションが増えました。

ディリーミッションも内容が変わっています❗️

 

私は朝起きたら、ここからクリアしていきます。

ただし!

項目が増えているので、時間のかからないものだけ先にやります。

あとは時間のある時にできそうなものをやればいいのですが!?

大体やらずに終わってますアセアセ

なぜなら〜歩き出す(動き出す)あしあとと歩数や移動ゲージが貯まり出し、

他のことを確認するの忘れちゃうんですよねっ笑い泣き

 

新着のチラシのおすすめからポチっと始めて、あとはお店の名前ポチポチします。

5件で完了です。

 

 

ゲットをポチッとして、

CMを見て60コインゲットをポチッとします。ここはめんどくさいですがアセアセ

広告視聴をすることで5回全部やれば、300コイン獲得できますコインたち

 

チラシの閲覧5件終わって、コイン回収するとコンプリートコインたち

 

同じく次はレシチャレの下の方にある「なんでもレシート」です。

レシートを5枚撮影して送りますスマホ

このレシートは、2ヶ月以内のものに限ります。

他のサイトでアップロードしたレシートも対象になります。

買い物したレシートは必ずお店で受け取りましょう。

整理して日付の古いレシートから撮影するようにしましょう。

これもCMを見て60コインをゲットで

5回分やれば300コイン獲得できますコインたち

チラシとレシートで600コインになります。

1ヶ月で18000コインになる計算ですコインたちコインたち

0時にリセットしてしまうので時計回収を忘れずにしましょう!!

 

そして私のポイ活の主力‼️   そうです!歩く事スニーカー

9月末まで歩数ゲージ増量中。となっていましたが!?

現在も500歩でチケット交換できますルンルン

毎日1万歩を超える私は、20回チケットゲットのチャンスがあるのでかなり嬉しいです!!

ランクで歩数チケットのゲージが違うのかは

残念ながら、確認ができていません😅

 

まぁ実際の所、寝落ちzzzして回収しそびれる事もあります。

現在はCMスキップという機能がありますダッシュ

この機能のおかげで、サクサク回収できますから

かなり助かっています!

CMスキップの獲得方法は、またあとでお伝えします音符

他のミッションとも合わせれば、毎日かなり貯まりますコインたち

150〜200枚くらいは1日で貯まるかんじですかね。

 

こんな感じで歩いた後にチケット回収しましょうルンルン

クラシうさぎさんは現在ハロウィン仕様になっています❣️

 

この画像も新しくしました❗️

 

 

このおみくじかなり気に入っています❣️❣️

たくさんチケットが貯まっても一気に50枚使って、10回まとめて引けるようになりました。

おみくじのあとで動画見るとチケット10枚もらえる。

5回やったらおまけにもう1回引ける事になります!

 

そして、10連無料‼️

ここをポチッとします。

お得タブの広告を1つ達成すると引けます❗️

今すぐチェックでお得のページに飛びますが

ここ!私は手をつけないので笑い泣き無料10連おみくじはできませんガーン

気になる方はチャレンジしてみてくださいねルンルン

 

まだ始めていない方、興味がある方はこちらから

下矢印     下矢印         下矢印

招待コード「_J>GL5DA」で5000コインもらえるよ音符

 

 

だいぶ長くなってきたので今回はここまでルンルン

次回に続きます!!

 

では、今日の愛犬くんトイプードル

 

ままと焼き芋食べたよ🍠

食欲の秋!? 愛犬くんのサイズにしては多くないアセアセ

スーパーで見つけると目愛犬くんの顔が浮かんでしっぽフリフリ

ついつい買ってしまうんですよねっキョロキョロ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました😄

いいね😊、フォロー、コメントもお願いしますルンルン

 

次回もお楽しみにバイバイ