アイドル・・・親世代の情報共有 | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

子供がね

 

アイドル好き♪っていう人

社内におりまして。

 

普段は交流のない部署の男性。

 

接点がないから、

お話してなかったのですが

 

突然。

話しかけてくれました。

 

コンビニとポイントでもらえる

アイドルグッズの話。

 

どこのおうちのお父さんも

お母さんも、子供にわーいって

喜んでもらえるとうれしくて。

 

特に、お年頃になったお嬢さんとかには

むずかしいらしくて。

 

そんなとき、レアな特典でもらえる

アイドルグッズは、お父さんたちも欲しいらしい。

 

で、

情報共有。

お嬢さんに喜んでもらいたいんでしょうねえ。

(^^)

 

恥ずかしがりながらセブンイレブンとかで

スピードくじ引く、いい年したおじさんがいたら

お嬢さんにほめてもらいたくって

一生懸命なんですよお。

 

店員さん。

あったかい目でみてあげてください。