今年初めの投稿になっちゃった | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

気が付けば10日もすぎて

 

今年初めての投稿になっちゃった。

 

 

1日からお仕事で

しかもお正月休み、長く休みたい人がいるから、出られる人で

時間を長くして対応。

 

家に帰って鳥たちの相手をする時間がなーい。

よく馴れさせるのに今が一番大事な時期で

毎日遊んであげないとぉ。

 

さすがに疲れました

 

今回、ドラマ、池脇千鶴ちゃん

40歳役ですかあ。

三井のリハウスのオーデションのころからみていたので

もうそんなになったんですねえ。

 

まだまだこれからが楽しみの女優さんです。

 

わたしだってまだまだ・・・・かな?