今年もありがとうございました | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

今日も・・・会社です!

 

いつもなら、ブチブチ思うのでしょうが

今年はお仕事がたくさんあるって

しっかり取り組めるって

ありがたいのかななんて思えてます。

 

見方かわれば・・・ってことなのかな。

 

とりあえず、身内は元気で

母も元気で

 

母と姪っ子たちにお年玉を現金書留で送ったら

もう着いてしまっって

ありがとーーーーって連絡来ました。

 

なんか年の境目があやふやです。

 

でも、元気でおいしいものたくさんいただけるのが

HAPPYなことなんですよね。

あたりまえがありがたいってこと

実感できた年だったと思います。

 

また、母と叔母たちと旅行できる日がくるのかなあ。

 

小さい楽しみをたくさん見つけたい・・・

2021年の目標です。

 

(小鳥たちの画像をアップしようと、出勤前に撮ったのですが

みんなブレてる写真ばっかり。

まあ、元気すぎるってことでなによりです)

 

来年もよろしくおねがいします。