占いに行ってきました | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

よくある町の占い屋さんにいってきました。
占いを全面的に信じているわけじゃないけど、たまってることや不安や不満に思っていること、吐き出せると思って。
いいたいこと聞いてもらったらすっきりしました。やっぱり、聞き上手な方のお仕事ねー。

んで、思ったこと。占い師さんのカードって良いカードばかりなのかな?六枚ひいたけど、全部、すごく良いカードでしたけど、ホントかな?残りのカードみたいんだけどって言いたくなっちゃいました。
まあ、一枚目がオールイズウェルで、すべてうまく行くだったので、まあ、いい気分で帰りましょうかー。

―追記―ひとりごと~
それにしても、恋愛運のひとつも見てもらえばよかったかな?って、あとで思いましたよぉ。って、恋愛あとまわしだから、ダメなのかなあ?
しっかし、まっーたく、浮いた噂の一つもなく、数年間。いいのかなあ。

そんなに、私、いけてないかな?