画像がない夢は? | 思いつくまま気のむくまま

思いつくまま気のむくまま

誰かに聞いてもらいたい独り言。

初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! ブログネタ:初夢、どんなのでしたか? 見てない人は印象に残っている夢教えて! 参加中
初夢、見たっていえるのかな~。覚えていないだけなのかなあ~。
起きた瞬間耳のなかに、ベンチャーズの「パイプライン?」「ダイヤモンドヘッド?」(区別がつかないのぉ)が残っていて、正月ね間、ずっと頭の中で曲がなってた。
そーゆー世代でもないし、田舎の実家にいたから寝ている間にテレビがついていたわけでもないし、周りは田んぼばかりだから近所の音でもないし~。
なぜに(?_?)なんの脈絡もなくベンチャーズなんだー?あうあう・・・また頭の中に曲がテケテケ流れてきたぁ。
初夢いらい、気になってしかたないです。