こんにちは。

訪問ありがとうございます。爆  笑

 

最後の更新から、しばらく時間が経ってしまいました・・・

ポイ活が少し停滞気味で更新内容がなくショボーン

 

そんななか、やっとカード発送のメールが来ましたチュー

発行したカードはこちらで紹介しました、東急カードです

申し込み~発送までの流れはこちらです。下差し

 

まず、申し込み手続きをして

このようなメールが来たのが、2月16日(申し込みは1月22)

 

 

この時点で26日経過ですゲッソリ

大分審査に時間が掛かりましたね。

COVID-19によりテレワークをしてるのかな?

私の信用に問題があったのかな?チーン

遅れた理由を想像・・・

(当初、カード発行まで2週間程度と書いてあったが)

 

2月19日

カードは届かないが

三井住友カードの会員向けインターネットサービス

Vpassの登録とWeb明細の案内が届く・・・真顔

 

2月23日

カードは届かないが
マイペースリボの案内が届く 真顔

 

2月25日

カード発送の連絡届く 笑い泣き

 

1月22日に申し込んで・・・発送まで1ヵ月超ですね

これが普通のかはわかりませんが、ご利用のさいは

余裕をもってお申込みをした方が良いですね