こんにちは。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

ポイ活動機にも書きましたが、私はANAマイルを貯めてます。 詳しくはこちらを下差し

そのため、ポイントサイトを活用して、ポイントを貯めています。

直接ポイントサイトからマイルへ交換すると、レートが悪く

損とまでは言いませんが、お得に交換できません。

 

多くある陸マイラー推奨の交換ルートを、私も利用しようと思い

東急ANAカード作りました。ウインク

現在他にもカードを所有してますが、この機会に

利用カードを集中させようと、ANAカードを作りました。 

 

多くの陸マイラー様が紹介してますが、おさらいとして掲載します。

今回作った東急カードにより交換率75%のルートが確立しました。爆  笑

今までは、出張で貯めるフライトマイルのみでしたので

これでスピードアップです。

まだ始めたばかりで参考にならないと思いますが。

お試しください。