リゾートクルーザー プレート他、ディズニーシー購入品 | ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

2人の娘のママです。時々英語講師です。ディズニー大好き。スターウォーズも大好き。
娘たちはおうち英語っ子。オンラインも英語教室もなし。お金をかけずにどこまでやれるか挑戦中。

こんにちは。にこママです。
いつもご訪問ありがとうございます。


昨日のディズニーシー…


混んでました…ガーン


ロストリバーデルタなんか人の流れが滞っちゃって、チビを連れていたので恐怖すら感じるほど。


10:00台にお昼を食べちゃう予定だったんだけど、トロスプ一回目→次女たっての希望のタワテラのファストパスの関係で食べ損ね、気づいた時には食事難民です。


結局マゼランズラウンジのオープンを14:00まで待ち、そこでオードブルとお代わり自由のパンを2人で食べて、これまたマーメイドラグーンシアターのファストパスに間に合わせるため大急ぎで出るという、なんとも慌ただしい食事タイムとなりました。


そんなだったけど、ラウンジの雰囲気はやっぱり素敵でした。


外とは違ってゆっくりした時間が過ぎていく感じ(私たちは大慌てだったけどね)。


どこもかしこも長蛇の列だったため、アトラクション派の次女も全部で四つ乗ったところで諦めて帰宅することに。


そんな感じでしたがトロスプは大盛り上がりだったし、次女ちゃん初のタワテラもばっちり楽しめたし、よかったよかった。


さてさて本日の購入品。


まずはミッキー&乗り物大好きの甥っ子向けに、リゾートクルーザーのプレート
{FFF7A397-BC19-4E70-9C20-308CD87B261D}



そしてカトラリーセット、
{EACBF919-71FE-46BC-8E42-3C668CBC3696}




ディズニーの乗り物が沢山のミッキーのコップ!
{13679412-DDA0-445F-A92E-D2EECEB19E74}

{91F3402F-4C2A-430F-83BB-8B5FB35A2EBC}



この「甥っ子セット」はヴェネツィアン・カーニバル・マーケットで買ったんだけど、特にリゾートクルーザーのプレートが人気なようで、補充されるそばからどんどん減っていく感じでした。


それからやっと入会することにしたファンダフルディズニーメンバー限定のレジャーシート。
{9C4A530C-4776-44A9-9B27-90774ACFCA35}



いつの間にかスペプラになっていたフード付きタオル(3000円→2600円)。
{A9FB8B7A-4857-4F9B-A6B3-B817548C1810}




トロピカルスプラッシュのフリクションボールペンセット。
{AE4BA3B1-992C-41FC-B233-BCB78FEEA03C}