夏イベスニーク♩ | ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

ママで英語講師の、一人ディズニーログ。

2人の娘のママです。時々英語講師です。ディズニー大好き。スターウォーズも大好き。
娘たちはおうち英語っ子。オンラインも英語教室もなし。お金をかけずにどこまでやれるか挑戦中。

こんにちは。にこママです。
本日二度目の更新です。


スニーク見てきました♩
ランド→シーの順番です(^^)   


いやあ、やっぱり日本の夏はいいですね
{C437EE82-C2E1-4025-A953-2199937EF107}




ミッキー達はもちろん、ダンサーさん達もみんないなせでカッコ良い!

{FE2E39E7-D8FB-4936-889C-C297B3D95612}



グーフィーが曲に合わせてエア三味線掻き鳴らし始めた時は一瞬ファンになりそうでした(笑)


懐かしの曲も使われていたそうで(ランドの夏イベはじめてなので私は気づきませんでしたが)、とっても盛り上がってましたよ爆笑



私はお城に近いパレードルートで見てほぼ濡れなかったのですが、トゥモローランド側とプラザ前の二箇所はまあまあ濡れそうですのでご注意を! 



それより今日はほら、  
{5D33B015-B374-439D-B1B3-505234F461B9}



わかりますか〜? 
{EC71CBCB-BC61-41CA-BDA3-D9925FCB44A8}
シンデレラ城に虹がかかってます!


{7CBBFC69-D732-438E-97BA-642F888C7A6E}



しかも太陽の周りと合わせて二つ!


なんだか良いことがありそうですねおねがい



(とか思っていた直後にワンマンの爆破音騒動があったけど気にしない気にしない。抽選も当たらないけど気にしない。)



それからシーに移動。
{A6759ADE-04C5-40AD-9603-D664AE4433DA}



こちらはザンビ側の石垣に座って待機。
{C6F029E0-ADC4-4CF4-A41A-3F2826DD86B1}



ここからは写真はありません。


水没したら嫌だし、なによりシーでも爆発騒ぎを起こしたらシャレにならないのでガーン


ランドに先に行ったからか、「こんなに濡れたっけ??」というほどぬれました!


ちょうど暑くなってきた頃だったので助かったけど、ポンチョ等ない人は文字通り服が絞れるほど


でも、以前はこの場所は後ろからも水かけてきませんでしたっけ??今日は前方からのみでした。


ずぶ濡れになった後、パークのTシャツを買って着替えようという方もいると思うのですが、ショー直後のSummer Festival のTシャツの棚はこんな感じ。
{2877B403-876B-47EA-832A-4D936894A6D8}
ガラガラですタラー


欲しい方は先に買っておいたほうが安心かもです。


私はというと、ポンチョ着てましたがやっぱり濡れて、今電車ですが若干寒いです笑


皆さんも対策をバッチリとって、今年も夏を楽しみましょうねバナナ