​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


MintTown 【4K7BFEMT】(先着100名)


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


Mint Townについてはこちら下矢印指差し


以前書いてたログインルーレットが、広告案件こなさないと回せないようになってました



ミントタウンでも案件やりたいんですけど、今は出来ないからしばらく待機、ですね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン



進捗状況


8日目 レベル14

         SSRアリ獲得

(ステップ4達成 8820マイル)


9日目 レベル15

(ステップ5達成 97020マイル)


10日目 レベル16


11日目 レベル17

(ステップ6達成 158760マイル)


こんな感じですニコニコ


順調、かなキラキラ


コロニー毎に開催時間を選べるイベントが夜の8時とか9時開催な事が多く


その辺にあまり参加できてないので、そういうイベントにもガッツリ参加して報酬沢山貰えてたら、もう少し進みは早いかも?


(今後も同じなので、今後の進み具合含めて)


2学期が始まって一人の時間が出来たので、ちまちまログインは出来てますプンプン


あとは女王アリのレベルを17に上げるあたりから



資源が底をつきましたガーン


常に採取は出してる状態だったんですけど


全然間に合わないえーん


女王アリ優先してたところから、資源生産ラインの強化もしつつ



これは初期からやってたんですが


てんとう虫君のところで資源交換して増やしたりはしてました


てんとう虫君、3時間毎に更新されるんですが、絶対お得なので、忘れずに絶対やるべきですねプンプン


あと話が前後しちゃうんですが


1匹目のSSRアリの解放は、ゲーム初期に開催されてたアリ王国というイベントでトゲアリというSSRアリをギリギリGET出来ましたひらめき



でもその後も



強いメンバーが巣窟に連れていってくれたおかげでクワガタアリを入手出来たりして、今はSSRアリ3体持ってます口笛


色々と入手手段はあるようなので、アリ王国で獲得できなくても、課金しなくても大丈夫そうです照れ


話は戻って…


資源不足なのはみんな同じで、でも採取地には限りがあるので


人気な資源は採取さえ難しかったりします無気力


あとは



コロシアムの特化アリ・対決ショップでも交換できるので



ここも使いつつ


ダイヤは沢山貯まってきたので、最悪ダイヤで買うしかないかな…魂が抜ける


加速アイテムは余ってるから次々建築したいけど


資源がなくて出来なーい泣き笑い


うーん…できる事を頑張ってみます昇天