訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】

MintTown 【4K7BFEMT(先着100名)


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


次の案件始めてるんですが


その前にキョロキョロ



コレ指差し


MintTown


という新しいポイ活サイトが、6月14日よりリリースされました爆笑


今はまだ早期体験版という事で


完全招待制


です凝視


リリース後、招待コードを持っている人が各種SNSで載せ始めてるので


見かけた人もいるのではキョロキョロ


と思いますが


かく言う私も招待コード持ってますので


体験してみたい!!


という方は、是非使ってみてください爆笑


私の招待コードはコレです下矢印


4K7BFEMT



通常、招待枠は5名までなんですが


このコードは100名まで拡大されていますあんぐり


拡大されてはいるけど


埋まってしまったら、コード載せてる他のユーザーさんを探してくださいにっこり


更にひらめき


通常の招待報酬→3000MG(約50円相当)のところ


上矢印この特別な招待報酬→6500MG (約100円相当)



になってますおねがいハート


(登録するだけで受け取れます)


(※SMS認証必須)


他にも今ならキャンペーンも開催中なので


体験してみるなら今!!キラキラ


キャンペーン詳細はこちら


ところで


他のポイ活サイト(アプリ)と何が違うのかと言うとキョロキョロ


MintTownは、案件で獲得したポイントを使って


(2024.6月現在)6種類のゲームをプレイ出来ますサイコロトランプジョーカーグーチョキパー



私はソリティアブラックジャックばっかりやってます口笛


ホーム画面に、他のユーザーさんが【○○ポイント獲得!】というのが流れてるんですけど


たまに凄いポイントをゲットしてる人がいて


ビビります不安


高ポイントを獲得したということは


使ったポイントもそれなりなわけで…不安アセアセ


それとも案件ですんごい稼いでるんだろうか真顔


もしポイントを使い切っても


動画視聴でもポイントを稼げるようになってるので


大丈夫です飛び出すハート


(すみません、毎日動画視聴チケットもらえると書いてましたが、簡単なミッションクリアが必要そうですアセアセ


その画面をスクショ出来たら追加します)


やっぱり毎日チケットもらえますニコニコ


日付が変わっても画面が出ないから、違うのかと思ってしまいました煽り



動画視聴1回で7MGもらえるので、20回視聴したら140MGになりますね


私は洗濯物を干しながら動画流してます


動画は15秒くらいの物が多かったですよ口笛


(2024.6月現在)


最後にもう一度


私の特別招待コードは


4K7BFEMT


ですニコニコ


是非体験してみてくださいおねがいキラキラ