訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


MintTown 【4K7BFEMT】(先着100名)


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


Mint Townの詳細はこちら下矢印指差し


並行して始めたMergest Kingdomの事も書きたいんですが


というか下書き保存はしてるんですが


最近眠くて眠くて寝落ちが続き…大あくび


そうこうしてたら


テイラーの秘密、レベル29に到達しちゃいました爆笑キラキラ



ポイント付与もすぐに確認とれましたおねがい



終わりが見えてたので、最大レベルまでマージしてから開けようと思って置いておいた宝箱たちを



昨日全部開けてやりましたチュー


それで昨日(18日目)には到達出来るかなと思ってたんですけど、少し足りず


下の子を幼稚園に送り届けた後、ポチポチして到達しましたニコニコ


期限はまだあと10日あるので全然急ぐ必要は無かったんですけど


なんせMergest Kingdomとの並列がキツくって爆笑


詳細は別記事にあげますが


Mergest Kingdomに手出そうかなって人は、覚悟して挑んでくださいね凝視


やめ時が分からないくらい、やる事いっぱいで厳しいですよガーン


そんなゲームと並行して進めてたので


スマホが熱くって驚き


充電するタイミングもない不安


なので、テイラーの秘密を終わらせたかったわけです


テイラーの秘密案件は、かなり良案件でした照れ


このブログ書くためにPowl見返して気づいたんですけど


だいたい無茶な日数が書いてあることが多い成果到達目安



20日!!


私、19日!!笑


3時間に1回程度プレイ出来る人にはオススメ案件ですねニコニコ


スタミナがあふれないようにだけ気をつけてログインしてたものの


ポチポチッとスタミナ消費さえすれば、画面開いてる時間はあまり長くなかったです



今日の朝クリアしたので少なくなってるとはいえ、割とやってた昨日でさえ1時間半も触ってないくらい


これに比べてMergest Kingdom



テイラーと並行でやってたから、やり込みきれてなくてもこの時間不安


ひぇ〜泣き笑い


テイラーのまとめと、初回以来書けてないMergest Kingdomの紹介はまた明日以降に書いていきます


とりあえず


テイラーの秘密は無事に到達できて良かった魂が抜ける