​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


MintTown 【4K7BFEMT】(先着100名)


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


MintTownについての詳細はこちら下矢印


ソリティア大好きだけど1ゲームに時間かかるから、最近はブラックジャック多めですトランプジョーカー




テイラーの秘密、まずは


進捗状況


10日目  レベル22


11日目  レベル23


12日目 レベル24


ですニコニコ


1日1レベルをキープ出来てます


報酬条件まであと5レベルおねがい


終わり、見えてきましたね爆笑



タイトルについて

今更なんですけど…


いつも貼ってるこの画像下矢印見ると



テイラーじゃなくて


タイラー


になってるんですけど


ゲーム画面では



テイラー


なんですよね凝視


どっちやねん爆笑