​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小3と年長の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード↓


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


MintTown 【4K7BFEMT】(先着100名)


使ってくださった方、ありがとうございました!


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


上矢印ココに追記してる【MintTown】についての詳細はこちらへ下矢印



新しく


テイラーの秘密

〜マージストーリー〜


というゲーム案件をスタートさせたので


紹介していきます口笛


    

【案件紹介】

ゲーム:テイラーの秘密

経由アプリ:Powl

報酬:18800p(1880円)

条件:レベル29到達

期限:30日以内


新しいポイ活サイト紹介しておきながら、いつものPowl案件ですが笑い泣き


それは置いといて、


またマージ系ですニコニコ


タスクをこなす事で星がもらえて


その星を使って、島を再建していきます


自動で再建(掃除や建築)が進む事もあれば



3種類から選べる事もあります指差し


選ぶ時に全体を見れないのが残念なんですけど


選ぶのがけっこう楽しいです照れ


マージ画面はこんな感じ



高レベルなアイテムがクモの巣に隠れてて


でもタスクではそれ以下のアイテムが求められるので


なかなかクモの巣を消せません凝視


(他のマージ系同様、蜘蛛の糸が絡んだアイテムに同じレベルのアイテムを重ねてマージすると、蜘蛛の巣が消せます)


スペース確保の為に消していきたいんですけど、もうちょっとかかるかな…アセアセ


レベル6になった時、サブイベント?なのかな


ブロックキングダムというパズル画面も遊べるようになりました



メイン画面(チェッカーボード)でアイテム生産する時にこの上の画面にあるような積み木が一緒に出てくる時があって


その積み木をこの画面でマージしていって、最高レベルを目指すものですニコニコ


このブロックキングダム、とても良いです凝視


なんせ、スタミナ雷星が沢山貯まるよだれ飛び出すハート


メイン画面を進めてたら勝手に積み木が貯まっていくので


気がついた時にまとめてサブ画面も進めてますキラキラ


他にも色々イベントがあって、大なり小なり報酬もらえるので


今のところ楽しく進められてます口笛


更新してなかった分、イベントも次々来てて沢山あって書ききれないので


また次回以降に書ければと…思います真顔


最後に進み具合の詳細だけ指差し


進捗状況


初日    レベル7


2日目  レベル10


3日目  レベル13


4日目  レベル15


5日目  レベル16



既に1日1レベルになってますね


あとレベル13


残り25日


たぶん、大丈夫そう、かな?