訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴4年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使ってポイ活アプリを始めると、お得がいっぱい!


使っていただけると、嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


マージ系やっぱ楽しい照れキラキラ


てことで


Decor Merge(以降デコマージ)始めましたおねがい





    

​【案件紹介

経由アプリ:トリマ

ゲーム:Decor Merge

条件:プレイヤーレベル25
(ステップアップ式)




報酬:194580マイル
(約19545円)

期限:30日以内

既に1つ目のステップクリアしてからスクショ撮ったので、獲得済みになってます昇天


このゲーム、もうほとんどマージデザインですひらめき


少しデザイン違うだけでほぼ一緒


条件もレベルを上げることなので


マージデザインで楽しみながら頑張って失敗したことへの


リベンジです真顔



今度は経験値メインで、注文後回しでやっていきますプンプン


デコマージは注文の報酬で星がもらえて星


その星を消費してタスクをこなして部屋を綺麗にしていくゲームです


初日


とりあえず生産アイテムも欲しいので



タスクの報酬に生産アイテムが出てこなくなるまで進めて


1つ目の部屋が完成しましたニコニコ



その過程で1つ目のステップのレベル5に到達をクリアして


ポイント付与はすぐに確認出来ましたOK


その後、レベル9まで進んで初日は終了しました



​2日目


大体分かってきた(つもりな)ので凝視


スタミナを消費するアイテムを段々絞っていきました



2日目はレベル10まで進みましたニコニコ


…1しか上がってないのかびっくり


でもまだ準備中なので、きっと巻き返せるはず驚き


で、この上の画像の下の赤枠がツールボックス


ここから出てくるツールは最大レベルが15まであるので



マージ(合体)させた時に経験値を発生させやすい


はず昇天


そして上の赤枠【】からツールボックスが出てくるので、この木もタップしまくります凝視


も1つ


青枠下のじょうろから出てくる花瓶のレベルを上げると


時間経過で勝手に蝶々が出てくるので


それをマージして経験値稼ぎ指差し


この2つメインで、余ったスタミナがあれば他の物に使う感じでやってみます口笛


今回はクリアしたいな〜ちょっと不満




​ついに発売!!ラブ

ファイナルファンタジー7リメイク2作目のFF7リバース!!

予約開始後すぐに予約して楽しみにしてたんです…



待てど暮らせど届かない驚きはてなマーク

実はカード再発行して番号変わったの忘れてて…

予約がキャンセルされておりましたえーん

予約特典がぁぁぁあ〜ガーン

とりあえずAmazonで購入

明日届くらしいけど、ちょっと今実生活が忙しいので

プレイするのは5月頃までのお楽しみです照れ


アルティマニアも欲しい〜