​訪問ありがとうございます!


​ポイ活歴3年の専業主婦の、ポイ子です。


主にゲーム案件でポイ活していて、日々の記録を書いています。


小2と年中の2児の母でもあるので、その辺の雑談も少し書きます。


ポイ活アプリ招待コード一覧↓


モッピー【TcCNA1e2】


Powl【PTFYPAE8GW9】


トリマ【_aI1JYY5L】


招待コードを使っても身バレの心配はありません。


良ければどうぞ(꜆* 'ᵕ' )꜆


はい凝視(なにがはてなマーク驚き


えー、と


マージデザイン、諦めたわけですが


条件到達出来てる人ももちろんいらっしゃるわけでにっこり


まず、バツレッド私のプレイ方法バツレッド


ショートケーキタスクを中心に進めていく

右矢印これが良くなかった


ショートケーキ待機時間があり余る分のスタミナは全部イベントで消費


ショートケーキ広告視聴は使い切る(特にスタミナ分)


ショートケーキダイヤで何回かアイテム交換していた

右矢印スタミナ回復に回せば良かった


ショートケーキダイヤ交換でのスタミナ回復は、断念する数日前までダイヤ10までしか交換していなかった

右矢印30くらいまでは交換していっても良かったと思う


ショートケーキリアルが忙しい時期にスタートした

右矢印大間違い笑い泣き


というわけで、


ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中オススメできる人ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


りんご広告視聴に抵抗が無い/少ない人


りんごスタミナが溢れないようにこまめに画面を開ける人


りんご作業ゲー得意な人



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだやり直せるなら猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


唯一、【木】からはソースアイテムを生産できるんですよねおねがい



レベル4以上であれば、どのレベルの木でも



上段:【回転する羽車


下段:【ツールボックス


が生産されます


で、ですね


回転する羽車から出るアイテムは、そこまでレベルを上げられないんです


なので、


雷【木】から優先的にアイテムを出して


雷ツールボックスのレベルを上げ


雷ツールボックスから出るアイテムをひたすらマージ!!


で、いけるんじゃないかな〜?


と思ってます|ू・ω・` )


最後の数日はそうしてみてたけど、なんせもう期限近すぎてえーん


マージ系のベテランさんならもっと他のやり方があるのかもしれないけど、あくまでも、私がやり直すならこうしてみるかなって方法なので、


保証は無いよ凝視


その上で、やってみようって人がもしいらっしゃれば、参考までに、どうぞニコニコ


次マージ系アプリやるなら、これでやってみますプンプン