先日、火山が噴火する夢を見たんです | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

先日、火山が噴火?する夢を見たんです。

 

そういうと、なんだか「恐い夢?!」って感じですが、私の体感では全然怖くなくて、逆に何だかほっこりあったかくなるような感じでした。

 

まず、富士さんみたいなお山がありました。

 

それは、海の上にぽこんと、1つだけあったような感じ。

 

そのうち周りが陸になって、今の富士山のような感じになりました。

 

そして、しばらくたって(たぶん地球規模のしばらくたってなので、何万年とか経ってたのかも)、そのお山の中から、グーっと力が沸き上がってきました。

 

そして、半ゆで卵の中に入っている、オレンジのあめ色に光るような黄身みたいなものが、ぽこんとお山の上に出てきました。

 

それは、輝く太陽のようにも見えて、とっても美しくキラキラ光っていました。

 

ドーンと爆発するでもなく、ドロドロとマグマがあふれてくるでもなくて、逆さにしたおちょこの上に、あめ色の、お味噌に漬け込んでいた卵の黄身みたいなのが、ポッコリ乗っている感じでした。

 

私は「富士山に太陽」という構図が大好きで、大好きすぎてそういうデザインのアクセサリーを持ってたくらいなんですね。

 

だからすごくうれしくて、縁起がいいなあって感じてうれしかったです。

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

とにかくすごいパワー!!

 

世界を照らすくらいのパワーが、どんどん湧いてきて、遠く離れている私も、熱さを感じるくらいでした。

 

希望のかたまり、というのが、一番ぴったりくる感じでした。

 

この輝くオレンジのエネルギーが、世界を照らして、パワーを届けて、元気を届けてくれるのかと思うと、すごくワクワクするような夢でした。

 

いろいろ、新しいことに挑んだり、世界を変えたり、180度方向転換したりというエネルギーが、世界規模でも、個人規模でもやってくる時期です。

 

そんな中、何かパワー不足になったり、エネルギー不足を感じた時には、こういう輝く太陽みたいなパワーが、大地から地上にやってきて、私たちを支えてくれているんだー!って、思い出して進んでくださいね♪

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)