とってもすてきなルチルクオーツのペンダントトップさん♪ (バチカンシルバー925) | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

いろんな形、いろんなルチル(金色の筋のような美しい模様)が入った、ルチルクォーツのペンダントさんたち。

「豊かさ引き寄せスペシャリスト」といってもいいくらい、すごいパワーを発揮してくれる水晶さんです。


比較的穏やかな水晶さんたちの中では、とびぬけてパワフルな存在で、この中に入っている金色や銀色、赤金色などのルチルさんが、すごい引き寄せの力を届けてくださいます。


集中力や、直観力、真の実力を運んで来てくれるエネルギーをもっているこのルチルさんたちのお名前は、

ラテン語で“黄金色に輝く”という意味をもつ『rurilus』からきています。

その名前の通り、黄金を招くパワーを秘めています。
輝くようなこのエネルギーは、多くの人を引き付け、持ち主を魅力的に輝かせます。

陽気で聡明で明るく、はきはきとエネルギッシュな人の持つエネルギーを手に入れたい方や、金運、豊かさをたくさん自分の中に引き入れたいと思われている方に、とてもお勧めです♪

また、チャンスの石、人生を変える石とも言われますので、ここぞというときに身に着けると、強い味方になってくれる石さんです。

その他にも、健康や恋愛、魔除けと、いろんな面でパワーを発揮してくれる、とにかく持つ人の波動をグングン高めていくお手伝いが大好きな石さんです。


ルチルには、いろんな色があります。金色・赤金色・黒色・銀色などなど、それぞれに特徴があり、今回お届けするルチルさんたちは、こんなメンバーがいてくださっています。

 

美しいルチルの入った、きれいな石さんたち。







金色の太い固そうなルチルが入っているものは、タイチンルチルといわれ、とてもパワフルで成功に導くパワーの石さんです。

 




黒いヘマタイトやトルマリンなどが一緒に埋め込まれている水晶さんは、魔除けやお仕事・お勉強の集中力を高める石さんです。


 


 

 

ふんわりと雲のような、柔らかな霞のような状態、優しい髪の毛のようなルチルが入っているものは、エンジェルヘアー・ビーナスヘアーといいます。穏やかで優しい、心と物質両面の豊かさを引き寄せる石さんです。

 

 



赤いルチルはレッドルチルと呼ばれます。
明るく元気なエネルギーで、その人の中の「突出した特技、良いところ」を引きだし、行動に変えていくお手伝いが得意です。


 


その中のどのルチルさんが自分と一番呼び合っているのかな・・・。
今一番「あなたを助けたい」と言ってくださっている石さんを、いつものようにお申込みの早い方から順番に、お届けしていきますね♪





金色のパワーは観音様のエネルギーにも通じます。
聖なる存在との糸電話にもなり、直感やここぞという時の判断を明確にしてくれることでしょう・・・!!


バチカンの部分は、silver925の刻印入りです。

お手持ちのチェーンを通して使っていただくことも出来ますし、ぽいき堂でお届けしている2種類のチェーン(下記をご参照下さい)からお選びいただくことも出来ます。長さもいろいろお選びいただけます。

 

詳細はお申し込みページ後半をご覧ください。



☆サイズ
直径:約10~20ミリ(バチカン・装飾部除く)

☆重さ
約1~6g


※天然石を加工してありますので、今回のお品はルチルクォーツの特徴である、表面に窪みやクラックのようなものが入っている場合があります。こちらは自然の状態で大地の中で出来たものです。
こうした特徴も含め、パワフルなルチルクォーツさんと仲良くして頂ける方に、お求めいただけましたら幸いです。

(^^*




お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)