8月に入ってからのエネルギーのものすごい動きについて、徒然に書いていきます | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

いま頭に降りてきていることを、

徒然に書いていきますね。(^^*

 

文章的にちょっと変かもしれませんが、書き直さずどんどん書いていきます。

直感を優先しますので、読みにくかったらごめんなさい。

 

 

 

目に見えない世界=エネルギーの世界で起きたことは、しばらくの時差があって、遅れてこの現実世界に起きてくる場合が多いです。

 

場合が多いというのは、例えばキリストが水を葡萄酒に変えたような、瞬時の変化も時々ありますが、それはキリストのような「アセンションマスター」レベルが行えたりすることで、一般的な私たちが住んでいる世界では、思いがすぐ現実化する、ということは、条件が全部そろった時の場合だけで、普通は少し時間差がある、という感じです。

 

この8月は、すごいエネルギーが動き、少し時差を置いて、どんどん現実化しています。

まだ8月は9日目ですが、どんどん動いています。

 

8月1日に入ったころに、大きなエネルギー変化を感じて、あれ?と思ったんですが、その時はそれで終わりました。

目に見えない世界での変化、という感じだったのだと思います。

 

ところがそれから数日たって、現実世界にいろいろなことが起きてきました。

 

お金の面、経済の面でも、いろんなことが形となって表れてきています。

 

いつもお伝えしていることですが、お金はエネルギーです。

 

なので、お金とか経済の動きというのは「エネルギーの動き」を表しています。

 

それが、急に8月5日ごろに、日経平均株価といわれる「エネルギー」の動きの幅が、過去最大となったそうです。そしてそれによって、世界中に大きな影響が起きたそうです。

 

先に書いておきますが、私は株とか経済とかそういうことは全くわかりません。

 

ただ、「大きな変化があった」ということは事実のようです。

 

こんな「世界中を巻き込むような大きなこと」が起きる、というのは、お金や経済=地球を包んでいるエネルギーに、大きな変化が起きたよ、ということを表しているわけです。

 

 

また、8月3日にフィリピン沖でM7.0の地震があって、昨日8月8日に日向灘でM7.1の地震がありました。

 

九州地方、四国や中国地方のみなさん、無事に過ごされていらっしゃいますか。

 

私達にとって本当に災難な「地震」というエネルギー。

 

これが自然発生であっても、人災であってもどちらであっても、こうしたエネルギーの動きも含めて、いろんな方向の出来事が活発になっています。
 

新しい形に変わろうとしている。

 

 

スピリチュアルな世界のことで言うと、二つの道がはっきりしてきて、分かれ目が大きくなったという感じです。

 

アセンションしていく道と、ディセンションしていく道です。

上り坂と下り坂。

 

神様レベル、宇宙レベルの大きな視点で見ると、どちらがいいとか悪いとか言うことではないのですが、でも、波動としては、そして人として生きていくには、やっぱり登っていく方が心地よい世界になっていきます。

 

天国と地獄、と言いますが、天界のように波動が高くて繊細で、優しさや愛情がいっぱいで、みんなが家族のように仲良しで、暖かな豊かな世界、アセンションしていく世界に行くのか。

 

それとも、地獄界のように波動が荒くて重くて、優しさより奪い合い、愛情より憎しみや怒り、みんながお互いを警戒し合って距離を置き、奪い合ったり殺し合ったり、騙したり騙されたり、怖いウィルスなどの蔓延する世界に留まるのか。

 

その分かれ目に来ています。

 

正確には数年前から分かれ目は来ていましたが、どんどん幅が広がっていってます。

 

例えば今の政治の世界を見てみると、裏金とか、奪い合いとか、搾取とか、戦争に向かっていく姿勢とか、これはどう見てもどんどん地獄界の方向に進んでいる感じがします。

 

そちら側に加担している人たちは、その世界に進んでいきます。

 

でもそっちに行きたくない人たちは、がんばって天国界に行こうとして努力をしています。

 

その二つのチームの間が、どんどん広がってしまって、なかなかもう「ひとつの世界でやっていこう」というのが難しくなってきているんですね。

 

じゃあどうなるのかな。というと。

 

二つの世界に分かれていきます。

 

すごく不思議に思われるかもしれませんが、こういうことって今まででも何度も起きています。

 

この「今ある地球上で」考えた場合。

例えば政権が入れ替わるということも1つです。

クーデターのようなことが起きるのも1つです。

また、急にトップの方が何らかの原因でお亡くなりになるというのも、変化として現れます。

 

トップの方はお亡くなりになって、とてもお気の毒なことなのですが、すごく大きな視点から見た時には、その人のお役目は一段落して、次の世界が始まるため、交代した、ということになります。

 

お亡くなりになった方が、ディセンション側の人だった場合は、その魂は、向こうの世界に行って

 

「やあ、ご苦労様、大変な役割だったねえ。

悪役をやるのは苦労があっただろう」

 

と、声をかけられたりするでしょう。

 

そしたら

 

「そうなんだよ、今回は悪役で、たくさんの戦争を起こしたり、いろいろ悪いことをやる役どころだったから、ちょっと大変だったよ。

 

カルマもものすごく積んでしまったしね。

 

でも、そういう立場の人たちがどんなことを考え、どう感じて生きていてるかがよく分かったよ。

 

それに、こういうことをすれば、自分の徳分がどんどん減っていくんだなということも、実体験出来たから、ありがたい経験だったよ。

 

次の人生では、この積んでしまったカルマを解消していくよう、がんばろうと思うよ」

 

というように、お答えになっていることでしょう。

 

そうやって、今回の役割を終えていく、ということもあり得ます。

 

また、もう一つ大切なこととして。

 

私たちは無限にある平行世界の中の一つで生きています。

 

例えば、今日富士山が噴火している世界と、噴火していない世界、噴火しかけている世界、もう噴火が終わった世界など、たくさんのパターンが、空想ではなく実際に平行世界として存在しています。

 

その中の自分にとって一番「今の自分の波動にぴったりの」世界に、今私たちは住んでいますので、波動が上がれば、そうした災難の無い平行世界へと移動していきます。

 

平行世界というものは、すぐそばのものだと、どこが違うのかわからないくらいの小さな違いしかなくて、自分でも気が付かない間に、一秒間の間に数億回くらい移動しているそうなので、するすると動いていきます。

 

小さな変化だと、何も変わっていないくらいに思えるかもしれません。

 

でも、大きく考え方を変えたり、大きく何かを手放したりすると、そのあとすぐに大金が入ってきたり、立場が変わったり、引っ越したり、運命の人と巡り会う、九死に一生を得る、というような変化が起きることもあります。

 

時々ありますよね、こういうこと。

 

それは、大きく波動が変わったので、ポン!といきなり、遠めの平行世界に移動した状態です。

 

こういうことって本当に不思議と起こります。

 

5年前に迷子になっていなくなったワンちゃんが、引っ越しをしたのに、新しいおうちに帰って来たとか。

 

街でばったり昔の知り合いに会って、その人と結婚することになるとか。

 

もっと身近なことで言うと、私の場合だと石さん関係が多いですが、新しい石さんを手にして(=波動が上がって)、すぐにびっくりするような嬉しい報告を受け取るとか。

 

不思議なことはこの世界にたくさんありますが、理解して頂きたいことは

「現実は、波動を変えれば変えられる」

「波動さえ変えることができれば、違う世界に移動することができる、そしてそれがあたかも昨日までもずっと続いていたかのように過ごして行くことができる」

ということです。

 

それは、この世界はもう変えられないような固まった世界ではないし、平行世界がいっぱいあるから、一つだけの世界ではない、ということなんですよね。

 

まさか、そんなわけないよと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こうした

 

「エネルギーの質によって起きてくる現実が変わってくるということ」

 

や、

 

「平行世界という考え方」

 

は、最近はもう量子物理学的な世界でも、どんどん認められてきています。

 

この世界は、私たち人間が普段感じている「ひとつだけの世界」ではなくて、ものすごくたくさんあったり、どんどん移動していける世界なんですね。

 

 

いまそういう、波動の変化がどんどん起きてきています。

来年の夏くらいまで、この勢いは続いていきそうです。

 

大きなびっくりするようなことも、あるかもしれませんが、自分自身の波動をしっかり引き上げておけば、何か起きても「大難を小難に」「小難を無難に」と切り替えて、穏やかに過ごして行くことができます。

 

自分の波動を高めて、繊細にしておくこと。

 

この一つだけを意識して、過ごして行ってください。

 

あと、

 

石さんたちは、本当にとても「波動を引き上げる」手助けをしてくださいますので、ぜひ習慣として何かお手持ちの、波動の高い石さんを身に着けておいてくださいね♪

 

 

(^^*

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)