妖精の声を聞きアセンションを助ける トロレアイトさん☆オーバル型ペンダント | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

トロレアイトとは「トロール」、つまり妖精さんのこと。
妖精のようなエネルギーを持つ、とっても神秘的な石さんです。

いろんな色が入っていますが、美しいブルーの部分がトロレアイトさんで、そこにラズライト、ソーダライト、スコルザライトなどが混ざってできています。

 

 

 



混ざり具合によって、いろんな表情を見せてくれます。

「アセンション・高次元へと導く道しるべの石さん」といわれるトロレアイトさん。

今この時期のこの世界にとても重要な役割を果たしてくださる、ありがたい石さんです。
でもとても珍しい石さんなので、なかなか出会うことができません。

 

 



ふんわりと青空と雲のような色合いがとっても愛らしくて、手にするととっても優しい気持ちになります。

自分自身の波動を軽く明るくしていきたい、アセンションして新しい自分に変わっていきたい、そういう思いのある方のところへ、やってきてくれる石さんです。


 


悩み事があっても、心配ごとがあっても、後悔していることがあっても、そうした自分を内包したまま、もっともっと大きく豊かな自分に変わっていく。
好きじゃない感情だけを消し去る、というエゴの心ではなく、そうした感情に対しても感謝と愛を持って、一緒に成長していく。

そんな、大きく上のランクの自分に成長していく道しるべ、一緒に歩んでいくパートナーさんとして、トロレアイトさんをお迎えください。

 

 

 





上の方のチャクラにメッセージを届け、開花・開眼させていくことをお手伝いして下さることでしょう。

また、自分の生き方、人生そのものの方向性を大きく変えたい、生まれ変わりたいと思っておられる方のところに、立候補して旅立っていって下さる石さんだと思います。

自分自身が、どうしてこの世界へ転生してきたんだっけ・・・?何をしに来たんだったっけ・・・?という、根本的な問いに、一緒に向かい合ってくれます。

そして、重いカルマを手放し、意識を透明にお掃除していきます。

 

 

 





とても癒し(ヒーリング)の力の強い石さんですので、パワフルな石さんなのですが、癒しの力が強い=とてもソフトで包み込むような優しさがメインに現れる為、あまり強そうに感じない、ふんわりしたイメージになるのが特徴です。

一緒にいることで、頭の中がすっきりしたり、もやもやとした悩み事があまり気にならなくなって、集中できるようになったり、ということがよくあります。

ほっとする、というのも特徴で、緊張したり不安になったりしやすい方に、優しく暖かなお守りとして持っていただくのもすごくいいと思います。



☆サイズ☆
タテ:約38~43mm × ヨコ:約33~34mm × 厚み:約7~9mm

☆重さ☆
約19~24g




お申込み・詳細はこちら

 

 



。。。。。

☆お届けデザイン☆

下記よりお選び下さい
(石さんのみをお選び頂くこともできます)

●レザーコードネックレス +300円

●ワックスコードネックレス +300円
 レザーではないのに、付けた感じは革紐のネックレスのように見えるおしゃれなワックスコードです。
 編み込み紐をワックスコートした様な感じの仕上がりです。



(写真はサンプルです)

 



着用した長さはだいたいこんな感じです





最長60センチ。
(ご自分で結び目を移動させて、短く調節していただけます)。


 

●レザーコードストラップ  +300円
●ワックスコードストラップ  +300円



(写真はサンプルです)



●キーホルダー大 +200円 
●キーホルダー小 +200円



(写真はサンプルです)※石さんと金属パーツのつなぎ目は、石さんの厚みなどによって加工が多少変わります。




●高級レザーストラップ(黒) +700円
 日本の職人さんが一つ一つ手作業で仕上げた高級ストラップです。



このような感じのストラップです。(写真はサンプルです)

。。。。。。

【天然石・天然木・貝・その他全てのお品物のご説明について】

【こちら】のページで詳細なご注意事項を必ずご確認の上、お買い求めくださいませ♪

 

 

 

 



お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)