夜空の一部を掌に☆夢を現実に導き出すオニキスメノウさん☆癒しと魔除けと現実化のすごいパワフルさん | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

オニキスは神様の一部、つまり神様そのものだ、といわれるくらい、霊的でスペシャルな石さんです。
美しさと神秘性から、ビーナスの髪の毛と呼ばれたり、ビーナスの爪の先、つまりビーナスの一部が石になった、と表現されます。

 

 



「アゲート(瑪瑙)」や「カルセドニー(玉髄)」の仲間で、いろんな色があるのですが、その中でも、現在は黒いものを「オニキス」と呼びます。

特に、原石を研磨した状態の、このつるつるとした握り石さんは、遠い遠い宇宙の一部を「一握り分」掌の上に分けてもらったかのような、とてもとても神秘的な感じがします。

 

 



オニキスは魔を除け、よくないものから守るパワーがあると言われ、昔から強い魔除けのお守りとして愛されています。

また、何かを貫く強い意思や、努力の力を引き寄せるといわれています。

そのため、クリスタルを使った治療法でも使用されます。
よくないエネルギーを解き放ち、ネガティブなエネルギーをブロックする役割を果たしてくれそうです。

 

 



石言葉も「厄除け」が一番に上がってきます。その他には「成功」「カップル・夫婦の幸福」「根気強さ」となります。

今回お届けするオニキス原石握り石さんは、深いブラックと、不思議なグレーカラーのものがあります。

 

 





ブラックの方は、魔除けのパワーが強く、どっしりとした力強いイメージを伝えてくれます。

 

 

 

 



グレーの方は、優しい空気を持っていて、とても神秘的な広がりを感じます。


 

 

 


どちらもとても素敵な石さんたちです。
原石をこのように研磨しただけのものは、とても珍しいので、なかなか出会うことができません。

 

 



私のイメージですが、夜に怖いことがある、なんとなく怖い感じがする、寝つきが悪い、ふと不安になる、という方に、ぜひポケットに入れたり、手に握って眠って頂いたり、お出かけにも持って行っていただけたらと思います。





他には、家庭内や職場内、学校などで、なんとなく空気が悪いとか、人間関係がよくないとか、パワハラやいじめられるような環境にある、という場合にも、この石さんの波動がその場のエネルギーを浄化・中和して下さるのではないかなと思います。

心を強く、しっかり保つ。
依存傾向の体質を、自立方向へと助ける、というエネルギーも感じますので、そうした部分をしっかりさせたいと思う方のお手伝いも、して下さると感じます。

 

 

 

 

 

詳細・お申込みはこちら

https://poikiy.shop-pro.jp/?pid=181769015

 




☆サイズ
直径:約25~46mm
厚み:約18~30mm

☆重さ
約26~46g

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)