地球という名の王室の、プリンセス様とプリンス様たちへ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

この地球の三次元空間というのは、すごくすごく特別な、ワクワクする場所です。

 

魂って、永遠の存在ですが、その魂が今まで経験してきたことを、整理したりお掃除したり、きれいにするためには、一旦この地球の三次元空間のようなところに生まれてこないと、うまく効率よくできない仕組みなんです。

 

それ以外の肉体のない時って、自由度は高いんだけど夢の中みたいな状態なんですね。

 

地球に転生してくるメンバーの中でも、人として生まれてくることができたら、勉強したり、運動したり、哲学的なことを考えたり、悩んだり、人として恋愛したり、子供を生んだり子育てしたり、という経験ができます。

 

そして、一番最高の特典として「悟りに近づいて行くための魂の浄化」ができるという、すごい内容があるんです。

 

悟っていく、本当の自分の状態に戻っていくため魂の汚れを落とす、お風呂に入って頭を洗ったり体を洗ってさっぱりする、みたいなことが、肉体がないとうまくできないんです。

 

だからみんな地球に転生したくて、結構すごい競争率なんです。

 

そういう理由で、ここに生まれてこれた人たちはみんな、超一流の魂さんたちで、条件を満たした人たち・選ばれし魂たちです。

 

特に今の時期は、地球という世界自体が次元上昇して、新しい世界に移動するという体験ができる可能性があります。

 

だから、もう「地球に誕生する」というのは、超プレミアチケット状態になっています。

 

レア度で言うと、オーロラを見る旅に出かけて、20日間ずっとトム・クルーズとマイケルジャクソンとキアヌ・リーヴスと一緒に毎晩オーロラが出る空を眺められるくらい。

 

いやいや、もっともっとだね。(^^*

 

月まで行くロケットに乗れるチケットを持っているくらいかも。

 

それくらい、この宇宙中に存在する魂全体で見た時には、本当にすごい確率で生まれてきた、魂たちなんです。

 

そんな、地球ロイヤルファミリーの私たち。

 

地球は私たちのお城。
 

地球というお父さんお母さん、この地の王様でありお后様である存在は、すべての我が子が幸せであってほしいと望んでくださっています。

どのプリンセスもプリンスも、幸せになってほしいし、地球に生まれてこれたことを楽しんで、喜んでほしいと思っています。

 

逆に、地球にとっての大切なプリンセスであるあなたを、粗末にていじめたりする人たちとか、プリンスであるあなたを馬鹿にする人たちは、たとえその人たち自身も「地球に生まれてきたプリンセス・プリンス」であっても、地球はうれしいと思いません。

 

もっと心も体も大切に、愛溢れる状態で使ってほしいと望んでおられます。

 

この「地球」という場に見合った、素敵な振る舞いができたら、地球も喜んでくださいます。

 

幼稚園で、あなたの子供がいじめられてますよ、なんて聞いたら、すごく悲しいしやめてほしいと思います。

 

そういう感じで、地球という王様とお后様も、私たち一人一人のことを思って下さっています。

 

まずは自分が、自分なりに努力もして、そのうえで選ばれてやってきた、プレミアチケットを手に入れられた魂なんだ、ということを自覚して、ありがたく思って過ごすこと。

 

そして、その存在としてふさわしい、本来の自分に戻っていく暖かな心で過ごしていけたらいいなと意識すること。

 

そうすることで、どんどんこの地球という自然豊かな美しいお城に自分自身が調和し、ラッキーのエネルギーもどんどん受け取れて、のプリンス・プリンセスとして、輝いていくことでしょう。

 

 

自信もって、背筋を伸ばして、顔を上げて、眉間を開いて、笑顔で行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)