【石さんご紹介その2】ファルコンアイ・ホークアイ・ブルータイガーアイさんのこと | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

まるで鷹や隼の眼のように見える、美しいブルーの輝き。

ホークアイ(鷹 タカの眼)・ファルコンアイ(隼 ハヤブサの眼)と言われる石さんです。

 

 

 


タイガーアイ

 

 

 

になる手前の、鉄分がまだ酸化していない、とても若々しく元気で、集中力などをサポートする力の強い石さんです。


この石さんが長い長い年月をかけて、老成するとタイガーアイに成長していきます。また、タイガーアイが火山や地下熱などの影響で熱が加わると、レッドタイガーアイに変化していきます。

 

 



広い視野や、深い洞察力を与えてくれる幸運の石といわれ、仕事運を運んでくるため、その流れから今よりも金運を成長させる事を助けてくれます。


そんなタイガーアイやレッドタイガーアイの若々しい姿、ファルコンアイ・ホークアイさんたち。

 

 


 

 

隼や鷹は凛々しく素早く、冷静で勇気のある鳥と言われ、その動きはとても気持ち良いエネルギーを運んでくれます。

 


遠い昔から、心の眼(第三の目)を開く石として愛されています。


良くないエネルギーをはね返し、正邪を見極める力を届けてくれるといわれています。


「正しい」金運や健康を守り、行動力をもたらしてくれる正直者のを助ける石さんと信じられています。

男性らしいやさしさを届けてくれます。


勇気を出したいとき。

新しい自分になりたいとき。

頑張りたいとき。

それから、しっかり守ってもらいたいとき。

ネガティブな出来事に巻き込まれていたり、人間関係が辛い状態になっている時に、ぜひ持ってみてください。





男性のお守りとしても最適です。

彼氏、旦那さん、息子さん、お兄さん、弟さんなどなど。

男性は、戦う側に立ってくださることが多いので、その分争いや辛い色々に巻き込まれることって、あると思います。

そうした時に、お守りとして持っていただければすごくいいと、感じています。






ヘマタイトさんも、オニキスさんも、モリオンさんもすごく力強いのですが、そこにこのホークアイさんは「カッコよさ」「粋な感覚」をプラスしたようなエネルギーがあります。

もめごとも、大変なことも、粋にスマートに、ちょっと笑顔で切り抜けていくような、ホーク=鷹がさっそうと空を飛んでいくような感覚。

また、鷹・隼という鳥のお名前がついているだけあって、風のエレメントエネルギーも持ち合わせていると感じる石さんです。

風のエレメントエネルギーは、感情をコントロールし、自由に柔らかく変化していきます。

固く頑固な、重々しいエネルギーを解き放って、軽やかに舞い上がり、遠く高く飛んでいけるような、そんなエネルギーです。

 


「お仕事やスポーツ、クリエイティブな活動を頑張っていきたい!」


「冷静な判断、広い視野、洞察力、実行力を育てたい!」


「勇気を得て、高い空の上でも、独りきりでも、しっかりと実力が発揮できる自分に成長したい!」


そう思っていらっしゃる方の波動をキャッチして飛び立っていく、強い味方という感じです。





それ以外にも、人の言動や波動に惑わされず自分を保つこと、人との距離を保つことを助てくれます。

 

必要以上に対人関係を怖がったり、イライラすることを溶かし、冷静さを育てることを、しっかりサポートして下さることでしょう。

私は、このフォークアイ・ファルコンアイさんは、男女問わず一人ひとりがひとつずつお守りとして身につけていることで、すごく困ったことが減ったり、嬉しいことが増えると感じています。

日本人は、対人関係に大きな不安を抱えた人が多いので、お互いがこの石さんのパワーに守られ、安心して全体を見渡し、怖がらずに自分を出していけるようになれば、もっともっとお互いの才能が発揮され、素敵な関係が作っていけるのではないかと思います。

そして、そんなあなたを、フォークアイ・ファルコンアイさんは、頼りになる青年のようなさわやかなパワーで、惜しみなくお手伝いしてくださると感じています。


写真では伝えきれない、深い不思議な輝きがあり、とにかく色合いが素敵です。


かっこよさももちろんですが、深いブルーに流れるような美しく芸術的な縞模様は、ひとつとして同じものがなく、全てが最高に素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)