【石さんご紹介その1】明るい太陽のような オレンジカルサイトという石さんのこと | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

世界各地で、


成功、繁栄、成長、進学、合格、開店、就職、妊娠、出産、婚約、昇級、昇給などなど、うれしい未来を作って行くのを手伝ってくれる石さんとして、愛されているオレンジカルサイトさん。

アーティストの石、ハイヤーセルフの石とも呼ばれています。

素晴らしいインスピレーション、高次元からのメッセージを受け取りたい方に、ぴったりです。

落ち込みを溶かし、不安を和らげる、

 

イエロー

オレンジ

ゴールド領域

 

のエネルギーが、安心を届けてくれます。

 

 

 

 

そして、その安心はさらに昇華され、笑顔に。

 

お家のダイニングとか、お店とか、事務所など、人の集まる所に置いて頂くことで、その場のエネルギーを暖め、やわらかくしてくれます。





以前私がカルサイトさんを手にした時、本当に思いもよらなかった

「過去にきちんと自分がやっておいたこと(蒔いておいた良いことの種)」

へのギフトが次々届きました。

とてもとても叶えたかったことが、とうとう叶った!ということがおきたり。

欲しかった言葉をもらえて涙が止まらなかったり。

方向性が決まったり。

矛盾が最高の形で整えられたり。

集中力が増したり。



 

そして、毎回この波動を持つオレンジカルサイトさんに出会うと、出会うたびに深く深く心惹かれます。

どんな石好きの人にお見せしても、これらの一連のオレンジカルサイトさんは群を抜いて素晴らしい波動を感じていただけると思います。

とにかく最高です♪

ピンボケのエネルギーになっていない、ぎゅっと焦点のあったこの美しさ、クオリティー、そしてこのエネルギーを保っている、深く濃いオレンジのカルサイトさんは奇跡の様です。

笑顔を増やしたい時や、何かに頑張りたいときにお勧めの石さんです♪

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)