巡礼のご報告と「お届け福」のご案内&ヘマタイト龍神様スペシャル版を割引価格でお届けのお知らせ♪ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

今回は、二十六・二十七日の二日間をかけての巡礼とご参拝でした。

 

来宮神社に初めて参詣させて頂いたのですが、行く前から届く波動の心地よさと清らかさがどうしてなのかということが、行ってみて本当にはっきりと、びっくりするくらい伝わってくる神社でした。

 

この感動は、種類は違いますが伊勢神宮や出雲大社に並ぶ心地よさでした。

 

 

image

 

 

本当にそんなに?

 

来宮神社は規模の小さな神社ですし、もしかしたらそう思われるかもしれませんが、もう本当に本当です。

 

ぜひ行っていただきたいーー!

そしてあの心地よさを感じて頂きたい!

と思いました。

 

大きさは本当に、するりと巡れる規模です。

その中に、ぎゅっと愛が詰まっている感じ。

 

普通の大福だと思って食べたら、みずみずしいイチゴも入っていた!うれしい!みたいな気持ちになりました。

 

とても手が行き届いていて、観光名所としても過ごしやすい場所になっています。

 

土地柄若い方の御参詣が多いのだと思いますが、遠い昔からのしきたりとか、古風な神事にあまりなじみのない方にもすごく敷居が低くて、暖かなおもてなしを感じる神社でした。

 

現代との融合が上手くできていて、でも何ていうか、近代風のお土産屋さんが乱立するような感じはなくて、しっとりと心地よい神社です。

 

そのバランス感覚が絶妙に思いました。

 

私達のように、真のパワースポット感、真の神社の役割を求めていくものにとっても、十分御神縁・御神意・御神情を感じられる、素晴らしい場所です。

 

 

その中でも、とにかく御神木のパワーがすごかったです!!

 

写真にもその素晴らしいエネルギーが写りこむ感じで、びっくりするほど「御神木の湧き上がるパワー」を見せて頂いた感じがしました。

 

入ってすぐに、大楠が右側にあります。

この大楠は大国主命様のパワーがあふれ出ている樹で、とにかく優しくて暖かでした。

 

 

 

 

 

この神社全体を包む、優しく包み込むような癒しの空気が、この樹からあふれ出ていました。

 

 

 

 

まずはこの御神木の前でご挨拶。

お祈りしている様子を、アルさんが撮ってくれた写真です。
 
大国主命は、天照大御神様の御姉弟の、須佐之男命の子孫としてお生まれになった国津神様です。
 
そうした、この日本を守り続けてくださっている神々様のエネルギーの流れが、この御神木によって地上に湧き上がってきている感覚です。
 
 
 
 
 
神社の中には、美しい稲荷社
 
image
 
 
 
弁天様のお社
 
image
 

 

も存在していました。

 

 

これらの神々様のエネルギーが、ものすごく心地よく調和して、まるでマッサージを受けた時の様なフワーッと浮き上がりそうな感覚を受け取りました。

 

 

稲荷社の前には、奈良の酒船石のような磐座が。

 

image

 

 

この石さんから届くパワーもすごいです。

ぜひこのお写真に、手を触れて頂きたいです。

 

 

image

 

 

 

他にも、スペシャルな石さんがあちこち。

 

そして、稲荷社を抜け、大楠の一本目を抜けて、先に進むと階段があり、

 

 

image

 

 

ご本殿の前に出ます。

 

 

image

 

 

ご本殿では、素晴らしい正式参拝をさせて頂きました。

 

大きな和太鼓の、体全体、魂全体をびりびりとしびれさせるほどに鳴り響く音の波動で、神様をお呼び頂きました。

 

そして、祝詞も凛凛とさえわたって、ご参加いただいた皆様のお祓い、ご祈祷をしていただきました。

 

最後にお神楽で巫女舞をお届けいただくことができました。

 

この巫女舞が本当に素晴らしく、出雲の流れを感じる舞でした。

 

巫女さんが手に持っている、たくさんの鈴があるのですが、それを「シャラン!!シャラン!!」と鳴らす度に、いろいろな不要なエネルギーが払われ、そして神様のエネルギーを引き寄せてくるようなすごい力が起きてきます。

 

その鈴の音のお祓いを受けつつ、みなさまの神恩感謝をお伝えし、そして、これからの幸せをお祈りしてきました。

 

 

image

 

 

ご正殿の中のご祈祷所も本当に素敵で、清々しくて、巫女舞の際の笛の音や太鼓の音もすごく心地よくて、なんとも言えない「誠実で清い、そして力強いエネルギー」を感じました。

 

でも、そこからまた一歩外に出ると、男性的なパワーから女性的なパワーへ、ものすごく暖かくて優しいエネルギーに包まれます。

 

 

敷地内の二本目の大楠は、奥にあるのですが、そこがまた、もう何とも言えない空間です。

 

トトロの森とか、シシ神様の森など、心地よい森の空間を想像して頂いて、それをギューッと小さな空間にしたような。

 

そして、御神木様はこんな素敵な姿を、私たちに見せてくださいました。

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

この御神木は、龍神様と蛇の神様のエネルギー、つまり大地から立ち上る螺旋のエネルギーが沸き上がって、現実世界で樹の形になっている様子です。

 

 

 

 

ぐるりとゆっくり一周する間に、何と龍神様と蛇の神様の御使いがやってきてくださいました。

 

 

↓下の写真に、御使いのトカゲさんが写っています

 

 

 

最初、御神木の洞(うろ)の陰の方にいるのが見えて。

 

でも、しばらく待っていたら表に出てきて下さって、このポーズでずーっとずーっと止まっていてくださって。

 

アルさんと二人で「御使いが来て下さった!」と大喜びしました。

 

本当に「龍神様と蛇の神様の化身として、御使いでやってきました」と言ってくださっているようでした。

 

 

また、お日さまの光が、パワーを目に見える形に見せてくださったのも、すごく印象的でした。

 

ここまでキラキラした感じって、なかなかないので、本当にパワーがすごいんだなあ!!と感じました。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

私はお日さまの光がまぶしすぎて、撮ってる最中はあまり画面が見えていない状態でした。あとで見てみたら、こんな風にキラキラに撮影できていたことに気が付きました。

 

天照大御神様の応援がすごい!!という感じで、たくさんエネルギーを頂いてまいりました。

 

 

 

そして、この巡礼に一緒に参加して頂いた、ヘマタイト龍神様たち。

 

 

 

 

ぽいき堂にいてくださるヘマタイト龍神様、全員と一緒にご祈祷をお受けしました。

 

 

 

 

 

 

この御神木のところにも一緒に行ってきましたので、正式参拝のすべてと、神社全体のパワー、両方を受け取っています。

 

 

 

 

このヘマタイト龍神様を、巡礼のエネルギーの流れをお届けする「お届け福(残り福)」をお受け取りいただける方には、

 

特別な割引価格

 

にてセットでお届けしたいと思っています。

 

※単体でのお求めも可能です。

(その場合は割引ではなく正規のお費用となります)

 

 

ペンダントタイプは革紐と、その方にぴったりのエネルギーのビーズ石さんをお付けします。

 

 

 

 

※握りお守りタイプ↓ご希望の場合は、

お申し込みの際備考欄に「握りお守りタイプ」とお書き添えください。

(小さいビーズの石さんと紐の部分は、お申し込みくださった方にエネルギーがぴったりなものをお選びしてお届けします)

 

 

 

 

 

「お届け福」とセットでのお申込みはこちら↓をご覧ください。

 

 

 

 

 

ヘマタイト龍神様の詳しい説明・ヘマタイト龍神様単体でのお求めはこちら↓をご覧ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

「お届け福」とは

 

 

素晴らしい来宮神社のエネルギーを、北軽井沢まで巡礼で光のエネルギーリボンとして引っ張ってきました。

 

 

image

 

 

その流れを、みなさまのお宅までそれぞれお祈りでお送りするのが「お届け福」です。

 

巡礼というのはそもそも、聖地に向かって自分で少しずつ移動しながら、自分自身のエネルギーを浄化し、また歩き綴ることで結界のようなものを作りながら進む行為です。

 

そして、神社に到着した時に清い状態に近づけるように、気持ちや体をととのえていきます。

 

神社についたらご祈祷をしていただいて、エネルギーを受け取り、そのエネルギーをまた自宅まで自分で持って帰って、神社の神様とその地のパワーを、自分自身とおうちにつなぐ、という、エネルギーリボンを作ってつないでいく旅です。

 


 

 

今、北軽井沢~来宮神社の間には、とってもパワフルで心地よい、往復のエネルギーリボンがつながっています。

 

 

 

途中の浅間山

 

IMG_20180624_193207227.jpg

 

 

 

 

そして富士山

 

 

o0640042513918000618.jpg

 

 

 

 

のエネルギーも含めて、大地のパワーをしっかりつないで持って帰ってきています。

 

そのエネルギーを込めたお祈りです。

 

帰路の巡礼はいつも、直感に従ってその場その場で道を選んで帰るのですが、今回は帰りの道中で何度も「神」という文字が飛び込んできました。

 

神神社、幸神、神流 などなど。

 

始まる前から終わるまでずーっと、神様から守られた巡礼でした。

 

このエネルギーリボンに乗った「お届け福」をお申込いただくことで、それぞれ皆様のおうちにつないでいただき、ものすごく心地よいパワーの流れをしっかりご自身やおうちで、受け取って頂ければと思います。

 

(^^*

 

 

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)