するすると理想の平行世界にすべるように移動していくお話 | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

私たちの住んでいるこの世界は、数えきれない平行世界が存在する場にあります。

 

その平行世界は、猛烈にあるので、いくつあるとも言えないくらいの数です。

 

そして私たちは、一秒間に何十億回っていう、ほんとうに気が遠くなりそうなくらいの数の平行世界の間を、いつも移動しながら過ごしているようです。

 

その猛烈にある平行世界の、今いる場所からすぐ隣の世界というのは、すごく似ています。

ちょっとほくろが一つ多いくらいの変化しかない世界もあります。

 

でも、どんどん移動していくと、まったく違う世界にもつながっていくことができるわけです。

 

虹の中を進むように、境目のない色の違いをどんどん進んでいくと、

 

 

と、スライドしていって、最初は紫エリアで過ごしていた人も、緑とか橙まで行けたりするわけです。

 

そしてそれは、叶わないと思っていた夢にも、必ずどこかでつながっているということを意味します。

 

私達は「意識の中で想像したこと」を現実にしていくことで、この世界を作っています。(世界共通の共通意識も含めて)

 

そして、この世界の法則の一つで、「想像できることは創造できること」なので、私たちの意識の中で想像できるということは、実は平行世界として存在している、ということなんです。

 

それが例え、ものすごく突拍子の無いことであっても、叶う可能性はどこかに存在しています。

 

今生ではできないと感じるようなことでも、今生でどんどん平行世界を移動して少しでも近づいて行っておけば、来世とか来来世とかで到達して、叶ってくる可能性も出てくると思います。

 

簡単なことの場合、例えば家でゴロゴロしている時に、アイスクリームを食べている自分を想像します。


食べたいなーと思い、叶えよう、と思います。

 

そしたら服を着替えて、お財布を持ってコンビニに行く、という現実を創造(行動)すれば、アイスクリームを食べることができます。

 

こういう簡単なことは、簡単に平行移動して、それが叶っていなかった平行世界から、叶っている平行世界に、割とすぐ移動できます。(←逆に、行動を創造・生み出さなかったら、アイスクリームがない現実世界にとどまり続けます)

 

でも、女性で日本人の私が、今からイギリスの女王の夫になりたいと思っても、それは今生では無理かもしれません。

 

でも、イギリスに旅行に行ったり住んだり、英語を覚えたり、日本にいながらネットでいろんな情報を得て、イギリス文化になじんだりするところまで行くことは、できるかもしれません。

 

その生活は、何もせず日本で「叶うわけない」と思ってどんより過ごしているより、すごく有意義で楽しい日々かもしれません。

 

そうやって、今は虹の色の赤のところにいても、緑ぐらいまで進む、橙ぐらいまで進むことによって、紫のところで止まっていた自分より、理想の自分、ワクワクする自分へと近づいて行くことができます。

 

それは若い時でも、歳をとってからでも同じです。

そして、無理をするとか、必死で努力するとかでなくて大丈夫です。

 

自分の心地よいペースで、「あー、今自分は、自分の理想の平行世界の方向に、スライドしていけてるかなーー」くらいの、のんびりした気持ちで大丈夫ですので、時々意識してみます。

 

何せ、一秒間に何十億回っていう平行移動をしている私たちですから、意識をそっちに向けるだけでも、氷の上を滑っていくそりの方向を決めるような感じで、スーッとそっち側に引っ張られていきます。

 

そんなに「硬くて動かない!」みたいなものではないので、気楽に気楽に、スーッと移動していきましょう♪

 

気が付いたら、あら!うれしい!!と思えるような、素敵な平行世界に、到達しちゃうかもしれません♪

 

 

(^^***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

ベル新店舗OPENしましたベル

 

 

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)