新店舗オープン記念!!20%OFFになっています♪ & 全店送料お値下げのお知らせ♪ | この世界の本当のこと★ぽいきブログ

この世界の本当のこと★ぽいきブログ

本当にこの世界が「みんなが笑顔で」幸せに生きていける世界になるように。
そうだったんだ!とか、なるほど!って、知って頂けるよう、
出来るだけわかりやすく、お伝えしています♪

 

 

 

この度、ぽいき堂の姉妹店

 

minne店

 

ができました♪


 

※アプリご利用の方は

アプリ内で「ぽいき堂」と検索虫めがねハート

 

 

 

ぽいき堂は、本店の

 

と、妹店の

 

 

がありましたが

minneをご利用のみなさまにも

知って頂ければと思い

新しく出店しました!

 

ぽいき堂本店で

手にしていただけるお品物の中で

エネルギーワーク

(お品物のお届けがないお申込み品)以外の

お品はほとんどそろっています♪

 

 

そして、ただいま

 

オープニングセールを開催中!!

 

なんです♪

 

なんと全品20%OFF!!

 

になっていますので

この期間は本店や

Creema店よりお買い得です!

 

ぜひこの期間に

見に行ってくださいね♪

 

 

・・・・・

 

 

それからもう一つお知らせです♪

 

 

 

 

 

ぽいき堂からの
【送料】がお得になりました!!

 


【全国(沖縄以外)】

650→550円

 

【沖縄】
750→700円

 

に値下げ決定しました♪

 

少しでも

みなさまのご負担が軽くなりますように!

 

 

いつも本当に

ありがとうございますハートハートハートハートハート

 

 

 

ベルベルベル

 

私のブログに来て下さって

本当にありがとうございます

 

たどり着いて下さった

みなさまの幸せを

毎日リアルにお祈りしています

  

(^^*

 

 

 

 

新店舗で着ました♪

 

 

 

星星星星星

受け取って開いて頂くだけで、運気が上がっていくような、高い波動をいっぱい乗せて、メルマガを発信しています♪

 

受け取ってくださった方の幸せを、リアルに毎日お祈ります♪



初めてのお買い物に1,000円の割引チケットが

ご利用いただけます♪(本店のみ)

 

 

今月生まれの皆様へ♪ 

ご自分のお誕生日月にぽいき堂にてお買い物いただいた方に

ぽいき堂よりお誕生日プレゼントをお届けさせていただきます。

いろいろ種類がありますので、その中から選んでくださいね。

(本店のみ)